• ベストアンサー

IEのことで

APACHEの回答

• APACHE
回答No.1

suduさん、こんばんは。 >前に誤ってIEをごみ箱に捨ててしまいました。 デスクトップのIEのアイコンを捨てたということでしょうか? そうであれば、スタートメニューのプログラムのIEを右クリック→送る→デスクトップにショートカットを作成 で復元できます。 質問の後半部分に関しては不明ですが、「設定」の「コントロールパネル」から 「アプリケーションの追加と削除」を開き、IEを選択して「IEを修復する」を試してみてください。

sudu
質問者

補足

デスクトップのIEではなく、 本体(?)の方を捨ててしまいました。 アプリケーションの追加と削除の「IE」って無いのですが・・・。 どうしましょう? win98で、MEをインストール(?)しました。