• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東芝のHDDレコーダー(RD-XD92D)について

東芝のHDDレコーダーRD-XD92Dを使用しているのですが、数週間前からBSの番組表だけが一切取得できなくなりました。他のは取得していますし、BSはデジタルも含め試聴できる状態です。最近、特に設定をいじってはいません。 この機は、以前からトラブルが多いことが有名で以前から番組表の歯抜けが多いと聞いていて実際そうなのですが、一切取得できないというのは初めてです。 原因や対処策をご存じの方、ご教授いただけますでしょうか?

noname#24870
noname#24870

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • redowl

下記のアナウンスを、ご覧になりましたか? http://www3.toshiba.co.jp/hdd-dvd/support/info/mdl/rd_xd92d_xd72d_ver04.html

質問者からのお礼

あ、有り難うございます。解決しました。助かりました。