• ベストアンサー

三ノ宮、三宮のランチのお店

自分は大学生で、高校生の異性の友達と明日、25日の2時ぐらいに三宮でご飯を食べようと思います。 後輩なのでおごりなのですが、一人2千円までで食べれるいいお店はありますか? そんなにいい雰囲気でなくてもいいですが、あまり汚かったりファーストフードのようなところは困ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 神戸国際会館11階の『TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN』はいかがでしょうか?? ランチだと大体1,500円前後で食べられるかと思います。 お店の雰囲気もテラス席があったりと、すごくオシャレで若い女の子にはいいんじゃないでしょうか♪

参考URL:
http://www.toothtooth.com/dining.html
mambou1115
質問者

お礼

ここいいですね、ありがとうございます!