• ベストアンサー

三ノ宮、三宮のランチのお店

自分は大学生で、高校生の異性の友達と明日、25日の2時ぐらいに三宮でご飯を食べようと思います。 後輩なのでおごりなのですが、一人2千円までで食べれるいいお店はありますか? そんなにいい雰囲気でなくてもいいですが、あまり汚かったりファーストフードのようなところは困ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 神戸国際会館11階の『TOOTH TOOTH THE DINING GARDEN』はいかがでしょうか?? ランチだと大体1,500円前後で食べられるかと思います。 お店の雰囲気もテラス席があったりと、すごくオシャレで若い女の子にはいいんじゃないでしょうか♪

参考URL:
http://www.toothtooth.com/dining.html
mambou1115
質問者

お礼

ここいいですね、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 三宮でランチ

    三宮に初めて行くのですが、一緒に行く友達そんなに詳しいわけじゃありません。おすすめのお店があればぜひ教えて下さい。女2人(大学生)です。パスタランチのあるおしゃれなカフェっていうのが理想です。

  • 三宮で神戸牛が食べられるお店

    社会人2年目の男性です。 今度、同じ会社に入社する高校の後輩2人(女)を誘って、 三宮に飲みに行くことになりました、 これからお世話になるので、全てごちそうしたいと思います。 希望を聞いたら何でもいいということなので、 神戸牛のお店で良い感じの店(一人8000~10000円) を三宮で探していますが、 何かいい店ありますでしょうか? イメージとしては コース料理+飲み放題=8000円 +何か希望の単品で、1人10000円くらい で考えています。 話しやすさでいえば個室ですが、 シェフが目の前で焼いてくれるのもいいかなって思って カウンター席でもいいかなと思うのですが・・ どちらのほうがいいでしょうかね? できれば個室ありの店も教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 神戸・三宮辺りの店。

     よく神戸~三宮歩くのですが、いざご飯を食べようと思うと どこがおいしいのかあまり知らないんで迷ってしまうんです。 美味しい店誰か教えてください。 値段的には大学生が払えるくらいで。 洋食、和食、中華何でも構いません。  私はモザイクにあるインド人のカレー屋さんが好きなんですが、 そういった少し変わった、又面白い店もあれば教えてください。  あと、友達と食べに行くと中々店が決まらないといった状況に 陥りますが、みなさんはどうやってすぐに決めますか? この中で一つでも回答してやろうと思った方は教えてください

  • 三宮オススメのお店

    神戸市のJR三宮駅徒歩圏内でランチが食べられるお店を探しています。値段は1000円前後で和食洋食問わずオススメのお店を教えて下さい!できればお洒落な雰囲気よりも気軽に入れるお店がいいです。よろしくお願いします(^o^)あと、美味しいケーキ屋さんパン屋さん知っている方、教えて下さい!

  • 新大久保で女性一人で夜入れるお勧めの店を教えてください

    こんにちは。明日から新大久保のホテルに仕事で2泊します。 一人なので、ご飯を食べに行くのにお勧めのお店を教えてください。 (ファミレス、ファーストフードは除きます・・・) 辛いものは大丈夫なので、韓国料理を食べたいのですが、1人からという店がなかなか難しそうなので・・・ ご存知の方お願いします!!!

  • 三宮でステーキ・ハンバーグのおいしいお店

    こんにちわ。三宮周辺でランチで一人2000円台位までのステーキ・ハンバーグのおいしいお店を探しています。みなさまのお薦めのお店教えてください。

  • 渋谷でひとりランチできるお店を探しています。

    最近渋谷駅近くに就職し、渋谷駅から徒歩10分以内で女一人でランチできるお店を探しています。 渋谷駅周辺のレストランは混雑している為、 なかなか女一人でランチできるお店が見つかりません。 和食・洋食どちらでも結構ですが、 ファーストフードはしょっちゅう食べると体に悪いので ファーストフード以外で教えてください。

  • 「神戸」ですごく“高くて”“美味しい”お店に行きたいんですが。

    すごく困っています。 神戸(三宮、元町近辺)で高くて美味しくて雰囲気のよいお店にごはんを食べに行きたいのです。 1人15,000円くらい。ジャンルは和洋中問いません。 知り合いの人たちと1年に1回、神戸の高くて美味しいお店にごはんを食べに行っていて、今回はわたしがお店を決めろと言われているのですが、そんな高いお店は知らないので困っています。 これまで「老香港酒家」と「和黒(高級鉄板焼屋)」とてっちり屋さん(名前忘れました)には行きました。 どうか教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京駅周辺のランチ

    就職活動中の大学3年生♀です。 午前も午後も説明会や面接・・・ってコトが多々あります。 お昼ごはんも外食ってことになりますが、 そろそろファーストフード、コーヒーに飽きてきました。 東京・有楽町・新橋辺りに行くことが多いのですが、 1人でも入りやすいお店を教えてください♪ お安いお店だったらカナリ嬉しいです(^▽^*)

  • 元町~三宮(三ノ宮)駅近辺のお店

    主人が起業しました。 そこで、今後お世話になる税理士の方とお食事する事なったのです。 相手の方40歳代の女性の方。(私も30後半) 今回 主人同席せず。 女同士の顔合わせ(一応 私が経理を担当するので) 今、子育て最中の私には、ファミレス等しか浮かびません。 場所は元町~三宮(三ノ宮)駅近辺 夜の6時30分 静か過ぎず、うるさ過ぎず、高くなく、少しこぎれいで、雰囲気の良くて、あまり肩肘張ったところではなく、砕けすぎず。出来れば料理もおいしい。 注文が多くてすみません。 後、お酒が強いとの事です。(焼酎派らしいので) それと、ご飯の後、安全に気軽に行けるショットバーみたいなところも 何せ子供を産んで、夜の街でのお食事って家族以外と全然無くなってしまったので、今からすごく楽しみにしたいます。 お店の感じも分ればお願いします。