• 締切済み

nintendoDS

ハウジングって何ですか?

みんなの回答

回答No.2

ハウジングサービスとは、例えばデータセンターでサーバーや、サーバーを設置するためのスペースを貸すサービスです。 ホスティングサービスは、業者が用意したサーバーを間貸しするサービスです。例えば、Webのホスティングサービスでは、業者の用意したWebサーバーでWeb用のファイルを保存するためのディスクを容量制限して貸すサービスです。 違いは、ハウジングであればサーバーをある程度自由につかうことができます。しかしながら、そのサーバ上のサービスの安定に関しては、ある程度しか補償してくれません。しかし、ホスティングサービスは複数の企業で共同で使うので、非常に安定したシステムを組み、その上でサービスを提供します。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488520644 しかしながら、共同で使うので、ほかの企業がリソースを多く使うと影響が出たりします。

• okg00
回答No.1

http://www.nintendo.co.jp/n10/repair/index.html こちらでいうハウジングでしたら、いわゆる「ガワ(=外側の入れ物)」の部分です。