• ベストアンサー

焼肉英語を教えてください

こんにちは。 アメリカの焼肉屋さんで ハラミを頼みたいのですが どうしても英語でハラミを何と言うか 思い出せません。。。 どなたか教えて戴けないでしょうか? 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koby
回答No.2

Outside Skirt と言います。

andrews
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事おいしい焼肉を食す事ができました! 皆様に感謝します。

その他の回答 (1)

回答No.1

bavette?skirt?かな?

andrews
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前注文した時は 確かSkirt~何とかだった気がします! Skirtを教えて戴いただけでも 何とかなりそうで嬉しいです!! おいしい焼肉を食せそうです!!! 助かりました。