• ベストアンサー

オススメの車を教えて下さい

kazuhito05の回答

回答No.3

大きさはちと大きくなってしまうけど、トヨタイプサムとか日産プレサージュあたりは車内が広くていいと思いました。お子さんが大きくなっても、ちょっとした遠出や家族旅行で活躍できると思いますよ。

参考URL:
http://www2.nissan.co.jp/PRESAGE/U31/0605/CONCEPT/main1.html
papa0108
質問者

お礼

深夜(早朝?)のご回答、ありがとうございます。 また、お礼が遅れて申し訳ありません。 上記のサイト、見てみました。 よさそうだな・・・と思ったら、値段もやはりそれなりにしますねぇ。 じっくり検討します。 ご紹介ありがとうございました。