• ベストアンサー

ニンテンドーWi-FiコネクタでPSPのネット通信

過去にも似たような質問がありましたが、少し前のものだったので質問させていただきます。 今DSでニンテンドーWi-Fiコネクタを使い遊んでいるのですが、PSPでニンテンドーWi-Fiコネクタを使ってネット通信を行う方法は無いのでしょうか? 今では任天堂以外のものでDSもPSPも対応しているコネクタが発売しているので損した気分です。 ご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCWi-Fi_USB%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF 無理のようです。 PSPに対応した類似製品か、このような簡易的なものではなくきちんとした無線アクセスポイントを買うしかないですね。