• 締切済み

彼女へのプレゼント【10代】

ぼくはまだ中学生なのですが、彼女へのクリスマスプレゼントをあげようと思います。中学生なのでお金も3000円ぐらいしかありません。。。 なのでどこかに買い物にいったり、どこか出かけたりなどできません。 靴やバックなども買えないので何かいいものがあったらおしえてください。 彼女が喜んでくれて、気持ちのこもったプレゼントをもらった事があるといういい意見があればお聞かせください。

みんなの回答

  • sidxxmao
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.6

中2女子です。 アクセサリーがイイと私は思います。 高すぎるものでなくても全然イイと思います。 可愛いと思えるものを頑張って見つければ彼女は喜んでくれると思いますよ♪ 彼女の好みとかもさりげなく知っておくとイイかもしれませんね! 10代くらいなら値段なんて特に気にしないし、可愛さを求めると思います!!私もそうですし。笑 見た目でいくらくらいとか良く分からないし。 大好きな彼に何かを貰えるだけで中学生の女の仔なら嬉しいものだと思いますよ!! 頑張って探してみてください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue-pond
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.5

指輪がいいです☆ 3000円しなくても嬉しいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

消耗品がいいです。 おかしやケーキ。 3000円も要らないと思います。 アクセサリーはおすすめしません。 良さそうですが、好みがあるし、仲が悪くなったら、身につけません。 カワイイ文具とかもあり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-pai
  • ベストアンサー率40% (27/67)
回答No.3

高2、女子です。 NO.1さんがおっしゃっているようにアクセもいいですし、 自分とお揃いの携帯ストラップ等を用意してあげるのもいいと思います。 両方とも500~1000円代で手に入ると思います。 あともし彼女さんが香水を使っているならそれでもいいかも。 ミニボトル(10ml)のものなら2000円あれば手に入ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22352
noname#22352
回答No.2

中学生が喜びそうなもの・・・ ◆マフラー、手袋など ◆かわいい指輪 ◆アロマキャンドル ◆かわいいヘアアクセサリー 彼女に何か欲しいものあるか聞いてみたらどうですか? あなたの気持ちがこもっていれば、何でも喜んでくれますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

女子高校生です。 3000円もあるのならアクセサリーはいかがでしょう。 ピアス、ネックレス、ブレスレットなど彼女さんの趣味に合わせて。 マフラーなどでもいいと思いますが、靴やバッグはあまりおすすめしないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 30歳の彼へのプレゼント…

    クリスマスプレゼントについて意見がほしく、この場を借りて質問させてください。 現在30歳の彼がいて、初めて一緒に彼とクリスマスを過ごします。 そこで10こ上の彼氏にあげるプレゼントに悩んでいます(>_<) 何がほしい?と聞いても、なにも要らないよ。気持ちだけで嬉しい。と言ってくれるのですが… 彼はピアスが1つあいていて、出掛けるときくらいにしかつけません。 ほとんどアクセサリーをつけない人です。 わたしもまだ学生なので、そこまで高いお金をだせないのでバイトで入ったお小遣いで大体一万円いかないくらいで、いつもありがとうという気持ちでプレゼントをしたいです。 男性もののブランドもわたしは全く詳しくなく、あまり知らないのでそのてんでも教えてください。 ずっと考えてたんですが、クリスマス直前になってしまい焦ってます(笑) 仕事柄はSEで車はもっていなく、スポーツをしていて、タバコも吸いません! こういう男性にはどのようなものが嬉しいでしょうか?(^o^) ご意見聞かせてほしいです よろしくお願いします!

  • 思いがけないプレゼント

    クリスマスは、中距離中の彼の元へ会いにいきました。彼の仕事は自営で、しかもここずっと仕事も無く、お金も無く、「クリスマスは、お金ないからプレゼント無しでもいいかな・・・」と言われていて、それはそれで仕方ないとも思ってました。「お金ないから、どこへも連れていけない・・・」とも言われて、私は「何で、前からクリスマスの予定立ててたのに、そうなるの?」とか、わがまま言いっぱなしでした。 しかし、いざ会いにいくと、そんなのは嘘で、ずっと私が行きたいと話していた所を、覚えていて連れていってくれ、しかも、とても素敵な演出で、私が欲しがってたブランドの財布までプレゼントとして用意して渡されました。感動して泣きました。 が! わたし、彼に対して全くプレゼントも用意してなく、かといって、彼と買い物に行き「何も用意しなくてごめんね。。。プレゼント何が欲しい?」と聞いても「何にもいらないよ」といわれ、結局何もあげずにクリスマスが終わってしまいました・・・ クリスマスが過ぎた今、やっぱり彼に何かあげたいです!けど、何が欲しいかわかりません・・・・ わたしが、もらったのは相場50000円の財布。。。彼は28歳。同等の金額くらいは・・・とは思ってますが、いったい、何をあげたらいいのでしょうか??アドバイスおねがいします。

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    もうクリスマスプレゼントの話かよっ!?って感じですいません・・・ 中学生の彼女に、クリスマスプレゼントをあげようと思います。 どんなものが喜びますか?僕的にはマフラーとかどうかなって思ってます。 教えてください。 注、お金があまりないので、~6000円くらいまでです。 「エロいことやれ」「そんなこと自分で考えろ」等の回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼント

    付き合って二年になる彼氏に クリスマスプレゼントを あげるつもりなんですけど、 靴か、ベルトが欲しいと 言うのですが、あまりお金がなくて 予算10000円以内でなにかいい プレゼン

  • 妻へのプレゼント(ショルダーバック)

    妻への日頃の感謝として、クリスマスにショルダーバックのプレゼントを考えています。 ファッション関係には、かなり疎いので、おすすめのものを教えていただけないでしょうか? 予算は5万円程度までで考えています。妻は30代です。 プレゼントにショルダーバックと考えている理由は、なんとなくですが、買い物にいくと、 斜めがけのショルダーバックをよく見ているような気がするので。 自分なりに、楽天等でいろいろ調べてみたのですが、 クロエのエデンなんかがいいのかなと考えています。 ですが、ほかにも良いものがたくさんあるかと思いますので、 ファッションに詳しい皆様のご意見をお聞きしたいので、 よろしくお願いします。

  • 30代プレゼント

    初めまして。私、彼氏共に33歳です。 付き合い始めて1ヶ月しか経っていなく、まだ手探り状態での付き合いでクリスマスの話をしていません。 お互いの仕事の関係でクリスマスに会えるかどうか分からないのですがプレゼントは用意しておいた方がよいでしょうか? この年齢で彼氏にクリスマスや誕生日プレゼントをあげる場合、金額的にどのくらいの物を選べばいいのでしょうか? 個人的には高価な物を頂くのも遠慮してしまいますし、私の金銭的にも高価な贈り物は出来ません。 今回のクリスマスプレゼントに、この年齢で1万円では安すぎますか? 誕生日やクリスマスを彼氏と過ごした経験が無い為、金額的な事が全く分かりません。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    何かクリスマスにプレゼントする予定です 相手は中学生です。 でブランド物系統をプレゼントしたいのですが、自分も学生なのでお金がありません(涙 出せる金額としては、1万3000円ぐらいです。 何をプレゼントすればいいでしょうか?

  • 60代男性へのプレゼント

    60代男性、(代表取締役、ロータリークラブガバナ)へ誕生日プレゼントをあげようと思って悩んでいます。 予算は20万円以下で考えています。 土屋鞄のダレスバックか、フェラガモの靴がいいかなぁと思っているのですが、鞄も靴もすでにたくさん持っています。 同じようなものをもらってもうれしいものでしょうか? すでに持っているのと似たようなものだとつまらないような気もするし。。。 どんなものあげたらいいでしょうか? 何かオススメがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントいまだに悩んでます;;

    彼氏へのクリスマスプレゼントでいまだに悩んでます;; 彼氏は前学校用に"OUTDOOR"のバックが欲しいと言ってたので 全く同じではありませんが似たようなものを購入しました☆ しかし、この間2人で買い物してたときに "トミー"のバックが欲しいと言い出してすぐにでも買うつもりと 言うようなことを言っていました;; それから会っていないしお互い忙しくてメールもあまりしていないので もしバック買ったばっかでバックになってしまったときに それだけではあんまりなので他に何か添えたいと思っていて できればバックの中から違うプレゼントが出てくるみたいにして 渡したいと思っています!!! そこでその添えるものなんですが (1)手作りのお菓子(生クリーム系はさすがに厳しいのでクッキーなど) (2)買ったお菓子(クリスマス用みたいなやつ) (3)手袋(彼氏がそのうち買うつもりと言ってたので;;もし買ってても2個あって困らないかなとおもって;;) (4)ネックウォーマー(マフラーは去年あげたけどあまり使ってないようです;;) (5)ぬいぐるみのキーホルダー(シンプルなバックなのでバックにもつけれるかな?と思って;;) (6)その他(もし他の意見があれば教えてください;;) 皆さんなら(1)~(6)どれにしますか? いろんな意見聞きたいのでお願いします;; ちなみに高2同士のかっぷるで付き合って1年半。 お互いバイトしてます。 皆さん意見お願いします;;

このQ&Aのポイント
  • 恋愛の定義について考えたことはありますか?出会いについても、関係についても、様々な意見があります。しかし、一般的な意見として、出会いの方法や関係の状況がうまくいかないと結婚できないと考える人もいます。しかし、その定義や線引きは誰が決めるのでしょうか?自分の意見や考えに従って、気楽に期待せずに進展を楽しむことも一つの考え方です。想定外の相手からの好意に対してどう対応すれば良いのか悩むこともありますが、素直な気持ちを持つことが大切かもしれません。
回答を見る