• 締切済み

彼女へのプレゼント【10代】

ぼくはまだ中学生なのですが、彼女へのクリスマスプレゼントをあげようと思います。中学生なのでお金も3000円ぐらいしかありません。。。 なのでどこかに買い物にいったり、どこか出かけたりなどできません。 靴やバックなども買えないので何かいいものがあったらおしえてください。 彼女が喜んでくれて、気持ちのこもったプレゼントをもらった事があるといういい意見があればお聞かせください。

みんなの回答

• sidxxmao
回答No.6

中2女子です。 アクセサリーがイイと私は思います。 高すぎるものでなくても全然イイと思います。 可愛いと思えるものを頑張って見つければ彼女は喜んでくれると思いますよ♪ 彼女の好みとかもさりげなく知っておくとイイかもしれませんね! 10代くらいなら値段なんて特に気にしないし、可愛さを求めると思います!!私もそうですし。笑 見た目でいくらくらいとか良く分からないし。 大好きな彼に何かを貰えるだけで中学生の女の仔なら嬉しいものだと思いますよ!! 頑張って探してみてください☆

• blue-pond
回答No.5

指輪がいいです☆ 3000円しなくても嬉しいですよ。

回答No.4

消耗品がいいです。 おかしやケーキ。 3000円も要らないと思います。 アクセサリーはおすすめしません。 良さそうですが、好みがあるし、仲が悪くなったら、身につけません。 カワイイ文具とかもあり。

• yu-pai
回答No.3

高2、女子です。 NO.1さんがおっしゃっているようにアクセもいいですし、 自分とお揃いの携帯ストラップ等を用意してあげるのもいいと思います。 両方とも500~1000円代で手に入ると思います。 あともし彼女さんが香水を使っているならそれでもいいかも。 ミニボトル(10ml)のものなら2000円あれば手に入ります。

noname#22352
noname#22352
回答No.2

中学生が喜びそうなもの・・・ ◆マフラー、手袋など ◆かわいい指輪 ◆アロマキャンドル ◆かわいいヘアアクセサリー 彼女に何か欲しいものあるか聞いてみたらどうですか? あなたの気持ちがこもっていれば、何でも喜んでくれますよ。

回答No.1

女子高校生です。 3000円もあるのならアクセサリーはいかがでしょう。 ピアス、ネックレス、ブレスレットなど彼女さんの趣味に合わせて。 マフラーなどでもいいと思いますが、靴やバッグはあまりおすすめしないです。