• ベストアンサー

無料ショッピングカートについて

torotorotoroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

もう2年ほど使っていますが、とっても良いですよ。 デザインも結構カスタマイズできるし。 ウチはCGIが使えないサーバーなので助かっています

参考URL:
http://www.toku2.com/index.html
noname#6194
質問者

お礼

ありがとうございます。見るからにカワイイですよね~。デザインはそのまましかダメ!!みたいなのが多いので嬉しいです。