• 締切済み

ウイルスセキュリティ

ウイルスセキュリティをインストールしてある状態だと、無線ネットワークでhpプリンタ複合機がつながらなくなる。 ちなみにhp複合機はhp officejet7210 all in oneです。hpに聞いたらソースネクストが解決する話になっているようです。以下のようなエラーが出ます。「IEEEー1284.4-1999NETWORK DRIVER(WINDOWS)を終了しました」 速答くんに出ていた解決策をやってみましたがだめです。 現在ウイルスセキュリティはアンインストールしてある状態なので、至急解決策を知りたい。

noname#22154
noname#22154

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートページではなく、OKWaveです。 ソースネクストへの問い合わせは、次から行ってください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html