解決済み

スタートメニューを移動

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262071
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (54/55)

Meを使用しているのですがスタートメニューをデスクトップに移動してから
多くのソフトが起動できなくなってしまいました。
元に戻すことは、可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (26/58)

確かに起動できなくなりますね。
試してみました。

スタートからヘルプ-システムの復元
これで一応戻りましたが、デスクトップから
スタートメニューをWindowsホルダに移動してから
システムの復元で直りました。

もし、直らないようでしたら
DOSもーどで立ち上げ SCANREG restore
このコマンド試して下さい。
お礼コメント
harubee

お礼率 98% (54/55)

アドバイスありがとうございます。
おかげさまで、回復いたしました、ありがとうがざいます。
投稿日時 - 2002-05-01 09:30:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (67/258)

スタートメニューホルダをデスクトップに移動した、という事でしょうか。

スタートメニューホルダは、Windowsホルダ内に有るのが正常です。
エクスプローラを立ち上げてWindowsホルダに移動してください。
お礼コメント
harubee

お礼率 98% (54/55)

回答ありがとうございます。
おかげさまで回復しました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-05-01 09:33:06