• ベストアンサー

アレクセイ ヤグディンがSPで使った曲

オリンピックや世界フィギュアを見てすっかりヤグディンのファンになりました。競技中に使用した音楽なども集めているのですが長野の世界フィギュアのSPで使用した 「ウインター」という曲はだれのCDに入っているのでしょうか?どういうジャンルのところにいけばありますか?お分かりの方がいたら教えて下さい・。

noname#83774

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんにちは! ヤグディン選手の演技、素晴らしかったですね(*^_^*) SPの『Winter』ですが、Bondの『Born』と云うアルバムに収録されているようです。 参考URLは『Winter』収録CD詳細・試聴できるサイトにリンクが張られていますし、 その他の情報も結構豊富と思います。ご参考までに~!

参考URL:
http://easter.ne.jp/rafa1/Shop/cd/index.html
質問者

お礼

ありがとうございました。早速探しに行って来ます。