解決済み

スクリーンセーバーはどこのフォルダに入れたらいいの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.262022
  • 閲覧数1331
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

スクリーンセーバーのファイルはあるんですが起動させるにはどこに入れたらいいのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

XPは良く分かりませんが、通常
C:\Windowsに収まっています。

また、スクリーンセーバーは右クリックするとインストールという表記があると思いますが、いかがでしょう?
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 48% (343/711)

Win9X系のOSではWINDOWS\SYSTEMフォルダ、NT系ではWINDOWS(もしくはWINNT)\SYSTEM32フォルダです。
では。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 64% (2667/4137)

WindowsXPのスクリーンセーバーは

?:\WINDOWS\system32
です。

WindowsNTやWindows2000からのアップグレードで
WindowsXPにした場合は、
?:\WINNT\system32 です。

(?はそちらのWindowsXPのシステムドライブに変えて
 読んでください)