• ベストアンサー

ネットで海外のテレビが見れるサイトはありますか?

インターネットで海外の番組を見たいです。 ギャオのようなインターネット向けの放送番組があったら最高です。 ですが、見つけられませんでした。そのようなサイトはあるのでしょうか??ギャオのようなサイトは日本だけでしょうか? 国はアメリカかイギリスがいいですが、欧州でもいいです。 知っている方いたらよろしくおねがいします。ユーチューブ系はナシでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • touko03
回答No.1

こんばんは。 こちらのサイトのMENUから 【イカす!ブロードバンド天国】 http://ikaten.squidtv.net/index.html 「世界のネットTV」というページに進んでください。 ネット上で配信されているさまざまな国のテレビへのリンク集です。 視聴できる国は、アジア、オセアニア、南北アメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカ。。 ご参考までに。

vavacritenspov
質問者

お礼

まさにこれって感じです。ありがとうございました。