• ベストアンサー

時間がずれます

piyotaの回答

• piyota
回答No.6

こんにちは 再びpiyotaです。 ご使用されているのがDellのPCだとのことで・・・ 修正プログラムにて症状は改善はされたでしょうか? 私も今年になってDellのPCをXP Proプレインストールモデルを購入してあまりに時刻が狂うので普段はそんなに気にしないのですがさすがに困ったもんだと考えておりました。 やはり他の方がおっしゃられているように時刻補正のフリーソフトなどでしのいでいました。 余談になりますがDellPCユーザーの掲示板を紹介しておきます。 ちなみに時刻修正プログラムの情報もここから入手しました。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=CP&action=m&board=1835066&tid=a3da3ea3la3la53a5sa5ta5ea1bca5bfa4n8la4ja4nbel&sid=183