• ベストアンサー

「システムキッチン、バス」どこのメーカーを使ってますか?

「システムキッチン」「システムバス」でお使いのメーカーを教えてください。 満足な点、不満箇所などありましたら教えてください。

• Hifeer
  • お礼率97% (261/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

今年、リフォームしてから入居しました ・キッチン:サンウェーブTioII(1800mm)   天板が人造大理石標準で価格も予算内なので、一人で使用なので   使用上特に問題なく使っています(家族だと狭いかもしれませんが) ・バス:TOTOリモデルバスルームWR広がるシリーズ   使いやすいです、床もすぐ乾くし、湯船もゆったりだし、排水口も掃除は簡単だし   自分にとってはベストです

Hifeer
質問者

お礼

返信ありがとうございます サンウェーブはいいですね。私も導入する時に候補に入れました。 参考になりました。