• ベストアンサー

qazwsx.haq-メモ帳って?

会社でノートンアンチウイルス2001を使用しており、PCにウイルス(トロイの木馬)が検出され、削除し再起動した際、qazwsx.haq-メモ帳が自動的に立ち上がります。qazという名前はトロイの木馬ですよね?PCに何か影響出るのでしょうか?

• gdx
  • お礼率51% (253/492)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyamasa
回答No.1

レジストリーに書かれた内容を削除したら出なくなりますよ 検索されては、いかがでしょうか