• 締切済み

結婚して姓の変わった芸能人

tt0420の回答

• tt0420
回答No.6

こんにちは! モデル・タレントの設楽りさ子さんは、サッカーの三浦知良選手と結婚され、 現在は【三浦りさ子】名義で活躍されています(*^_^*)

参考URL:
http://www.risako.com/
tomikou0000
質問者

お礼

そうですね、三浦りさ子で今は出てますね。 カズと結婚して、一度、引退しましたよね。 それが、いつの間にか女性誌でモデルとして復活してましたね。 でも見てると、モデルしかやるつもりないみたいなので、ホントの復活ではないみたいですね。 トレンディ-ドラマとか出だした頃、結構ファンだったんだけど、もうTVには出ないんだろうなぁ…。 回答有り難うございました。