• 締切済み

カントリーソングで・・・

あの名曲「天国への階段」のカントリーソングバージョンを、カーラジオで偶然、耳にしました。 すごく気に入ってしまったのですが、一体、誰が歌っている何というタイトルの曲なのか、わかりません。 ぜひ手に入れたいと思っています。 どなたか知っている方がいれば、教えていただきたいと思います。 お願いします。

noname#135209
noname#135209

みんなの回答

• cbcbcb
回答No.1

めずらしー! RALPH STANLEYの1971-73というアルバムですかね? 取り合えず聞いてみてください。

参考URL:
www.cdnow.com