• ベストアンサー

フリーソフトのファイルが開けられない

jim_jpの回答

• jim_jp
回答No.1

ダウンロードされたファイル(LZH)は圧縮ファイルですから、解凍ソフトが必要です。 同じVectorにいっぱいあります。 ↓下記辺りを参考に・・・。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/ranking/category/win/util/index.html
gutti315
質問者

補足

Lhasa32を手順通りダウンロードしていても、こうなるんですが何故でしょうか。