• 締切済み

石井竜也

お子さんいらっしゃるんですか? 解散してからFCも入ってないし、近況がきになりました。

noname#22030
noname#22030

みんなの回答

  • ciaoh
  • ベストアンサー率32% (15/46)
回答No.1

“元”米米ファンです(笑) うろ覚えで申し訳ないのですが、確かいてたと思います。 (ホントうろ覚えです、ごめんなさい) ちなみに知ってるとは思いますが、敢えてURL載せておきますね。 米米解散後は、音楽もさることながら、芸術的活動がホント多くなりましたね。

参考URL:
http://www.t-stone.com/

関連するQ&A

  • 石井竜也さんの母校について

     最近、石井竜也さんは、テレビ番組に出る時に、トークになると昔の頃を思い出す話が出て来るたびに、「僕が大学時代の頃は」なんていう言葉を耳にします。  それで一説によると、“彼は文化学院大を卒業している”らしく、そこからあの有名な米米CLUBの母体が出来上がったのだそうですが,本で調べると、「全国大学案内」には“文化学院大”というのはどこにも載っておらず、「専門学校案内」という本の方に、“文化学院”という形で記載されているのです。確か文化学院という学校は学科によっては四年制で、“そこを卒業したら大学卒業の同等の認定を与えられる”というのを知ってるのですが、やっぱりどこか矛盾してません?  決して文化学院という学校をバカにするつもりはなく、石井さん以上に人に言えない過去をたくさん持っている男なので、石井竜也さんという一人のアーティスト の過去に疑問を投げかけるのもどうかと思いますが、一体どっちが本当なのかよろしくお願いします。

  • 石井竜也さんの兄弟って

    双子のおにいさんがいるって、本当ですか?どなたか、知ってらしたら 教えてください。

  • 石井竜也の現在と過去

    米米クラブのボーカリストとして有名な石井竜也ですが、ソロの一面もあったり、最近では再結成してまたカールスモーキーになったりと依然ご活躍中です。 いろいろ意見はあると思いますが、昔の方が好き、でも今はこんなところが好き、などありましたら教えてください。 歌いかた、容姿、アートチョイスなどなど何でもOKです!

  • 石井竜也が歌う、バスストップについて

    平浩二の「バスストップ」を石井竜也が 歌っていたと思うのですが、どのアルバム に収録されているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 石井竜也さんにファンレターをだすには?

    石井竜也さんにファンレターを出したいのですが、どこに出したらいいか教えてください。

  • 石井竜也さんのルックスはいいと思う?唄は上手いと思う?

    タイトル通りなんですが、 石井竜也さん(元・米米クラブのボーカル:カールスモーキー石井さんです)の 事について聞かせて下さい。 個人的な趣味での好き嫌いは、ひとまずぬきとして、 石井竜也さんのルックスはいいと思いますか?? 良くないと思う方=では、石井さんより更に数段格好いいと思う芸能人は誰ですか? 良くないと思う方=では、どこが変(?)だと思いますか? 次に、唄は上手いと思いますか?唄声は良いと思いますか? 上手いと思う方=では、石井さんより、間違いなく上手いと思う歌手は?(複数OK) 上手いと思わない方=ヘタだと思ったきっかけはありますか?           また、石井さんと同じくらいヘタだと思う歌手は?(複数OK)

  • 石井竜也さんのDVD、アートヌードについて

    石井竜也さんのDVDボックス、アートヌード1998の、完全生産限定版を、中古でもいいので、探しています。ライブをノーカットで収録したものです。なんとか手に入れたいのですが、その方法をご存知の方、いらっしゃるでしょうか。

  • スリップノットは現在活動されていないのでしょうか?

    解散したのですか?現在の近況が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 米米クラブ(カールスモーキー石井(石井竜也))とダウンタウンの確執

    数年前のHEYHEYHEYの収録でなにかあったと聞いたのですが本当ですか? 出演予定だったのに突然出なくなっていたのと少し小耳に挟んだので質問しました。 また,こういった芸能界の裏話的なHPがあれば教えてください。

  • WANDSメンバーの近況について

    現在は解散してしまったグループ「WANDS」のメンバーの近況を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、どうか教えてください。解散も突然、ひっそりとした感じだったので一体今メンバーどうなっているのかとても気になっています。ですので、どんな情報でもかまいませんのでご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう