解決済み

カウボーイビバップ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261857
  • 閲覧数496
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (216/333)

カウボーイビバップは何かの週刊誌とかで連載とかはまだしてるんでしょうか?また、連載予定とかはあるんでしょうか?また単行本がでてるなら、どこの出版社なんでしょうか?知ってる方お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 50% (41/81)

現在は連載されていません。漫画は二種類でています。

「シューティングスタービバップ 1・2 」
漫画・久雅カイン/原作・矢立 肇
FANTHSY DX 月刊ふぁんデラ連載
あすか コミックス DX
角川書店 定価¥520(税別)

1997年10月号から1998年7月号まで連載。
キャラクターはアニメのものを使っているがストーリーは独自のものです。
連載は8話までで突然中止されらしいのですが、単行本の出版にあたり、2話が書き下ろされています。
全10話のうち、アニメと関連するエピソードはありません。


「カウボーイビバップ 1・2・3」
漫画・南天 佑/原作・矢立 肇
ファンタジーDX連載
あすか コミックス DX
角川書店 定価¥520(税別)

1998年11月号~2000年3月号連載。


全て完結しています。シューティングスタービバップで検索かけると、沢山情報がでてきますよ。
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

御解答ありがとうございます。非常にいい情報でした。
投稿日時 - 2002-06-09 06:51:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

連載の件については全く存じませんが、単行本については角川書店から発売されています。

http://www.kadokawa.co.jp/anime-comic/contents/199904/527.html
お礼コメント
Dios

お礼率 64% (216/333)

御解答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-06-09 06:50:28