• ベストアンサー

これはどうなんでしょう??

私は、今まで誰とも付き合ったことがないのですが、この前携帯に間違い電話が かかってきたのが縁である人と知り合いました。 初対面でわけもわからずラブホテルに行かされ、いきなりキスをされました。 そのときはそれ以上は何も無かったんですけど、彼はとても私のことが気に入ったみたいです。 私が「もうこわいから会いたくない。」と、言ったら彼は謝って 「ゴメンネ。東京の子って積極的だと思ってたから・・・。次からはこんな事しない。時間をかけてゆっくりやろう。」と、言われました。 また、会いたいと言われたんですが、どうも彼は信用できない気がします。 ラブホテルに軽々しくついて行ってしまった私も私ですが、 彼は信用できる人でしょうか?? どうしても体が目当てだったような気がします。 もう、彼とは会わない方がいいでしょうか? 誰かいいアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1899
noname#1899
回答No.6

恋愛経験の無い私が言うのも(本当に)なんですが、恋は盲目という事で(って恋していらっしゃる訳ではないですよね?)第三者として客観的な意見ですが、 『辞めた方がいい』 と思います。断言したい。  本気で間違い電話だったんですか?間違い電話と装ってっていう事はありませんでしたか?その辺りのいきさつは解りませんが、世の中にはそう言う手もありますからね。 そう言えば昔、間違い電話~とか言いながら親しげに喋り始めた男がいて、ある意味電話でナンパ? 相手にしない対応をしていたら切られて、カチンと来ましたが(^-^)  間違い電話から「会う」に発展するだけでも驚きなのに(体だけでなく危険を感じませんか?)わけもわからずラブホテルへって…。いきなりキスって…。 なんかおかしくないですか???  状況把握しきれないんですけど? 強引に連れ込まれたのなら、叫べばいい事ですし。たまたまヤラレズに済んだ訳であって、もしそこに数人男がいてマワサレたり(ゴメンなさい専門用語が解りません。)今は『出逢い系サイト』から『殺人事件』なんてのも頻繁に聞きますし、とても危険なことだったと思ってしまいます。驚き三昧です。 長くなりましたが、信用出来ません。 まるっきり誠意が感じられませんし、大切にしたいとおもう女性をいきなりラブホテルに連れて行ったりしないでしょう。 >「ゴメンネ。東京の子って積極的だと思ってたから・・・。次からはこんな事しない。時間をかけてゆっくりやろう。」 これって何だか、そう言う事を商売にしている人に向かって言っている様な気がしませんか?? 間違いなく『体目当て』でしょう。 もう会わない方がいいでしょう。 出逢いまではありだったかもしれませんが、初対面でラブホテルへ連れ込む男に対して何とも思いません?それがお友達だったら引き止めるでしょう? 今回はキスだけですんで、mayuko8124さんがご無事でなによりです。 私も、未だ誰とも付き合った事がなくて、それについて私は焦ったりもしちゃいますが、それでも「初めては好きな人」がいいな~って。もうこの歳まで来たら開き直りの23歳です(^-^) mayuko8124さんに素敵な男性が現れて幸せになります様に(^-^)♪

mayuko8124
質問者

お礼

恋愛経験がない事がすこしコンプレックスになっていたんですけど、macya23さんのおかげでなんか私も吹っ切れそうです! 「初めては好きな人」で私も頑張ります。 私のように恋愛経験がない人がいてちょっとほっとしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

…なんか…嫌です;…そういう人…すぐホテルに誘うなんて…。本当に貴女を思っていたらゼッタイそんなことしないよ?…彼は違うと思います。…相手のペースに飲まれてしまったのかな?…世の中には信じられないけど、本当に自分にとって信じられないことする人たくさんいるからね…。気をつけて…。

  • ritsu45
  • ベストアンサー率40% (85/210)
回答No.5

う、うーん・・・ 「ラブホテルに行かされ」と書かれていますが、二人で、徒歩で、入ったんですよね。 たいていの男の人は、ラブホテルに一緒に入ってくれた時点で、自分に好意を持ってくれているか、もしくはSEXしてもいいと思っていると、考えてしまうんですよね。それは、その人の人格がおかしいとか、そういう問題ではなく・・・ラブホテルそのものが、そういうことをするためにある場所なので、そこに一緒に行った時点で「OKサイン」に取る人がいてもおかしくないのです。SEX、キス、とにかくそういうことをしたくないなら、ラブホテルに行くのはやめましょう!! ●ラブホテルは密室です。どんなにモラルある人でも、カワイイ女の子が一緒に入ってくれたら、理性が吹っ飛びます。その男性が、「キス」だけで我慢したということはラッキーです。ケモノのような男だったら、いやがっても無理矢理、SEXさせられたかもしれませんよ。本当に気をつけてください。これからは知らない人と、その気もないのにラブホテルなんか行ったらダメですよ。 ●で、その人が信用できるかどうかですが・・・これは、ネットで他人に聞いてもわからないことなのです。mayuko8124様が、自分で確かめるしかないのです。確かめたいなら、今度は、食事をしたりして、お互い、どんな人間なのか、会話して確かめるしかありません。ただ、くれぐれも安易に二人きりになったりしないようにしましょう。ふつうの人なら、無理矢理二人きりになろうとはしないと思います。今度会って、また無理矢理二人きりになろうとしたら、かなりアブナイ男の可能性は高いです。

mayuko8124
質問者

お礼

これを教訓に次からはきをつけたいと思います。 回答ありがとうございました。

  • aki1120
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.4

体目当てとしか思えなくて当然だよ。 そんな人を信用しなくていいのでは? 都合のいい女になるだけだよ。 私の経験上、そういう男って結局、女にはいいことしか言わないし・・・。 傷つくのはあなただと思う。 もう会わないほうがいいのかなー?って悩むなら会わないほうがいいよ。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.3

冷静に考えますと彼はその手をつかって何度も女の子をひっかけているような。 間違い電話したら普通は「ごめんなさい間違えました」できりません? たとえば半年とか1年とか電話で話していたのならともかく。 普通、キスする目的ではラブホにいかないでしょ。お金かかるもん。 しようとおもえば公園だって夜景のみえる綺麗なとこだっていいですもん。 ラブホにはいった段階で体目当てってはっきりしているような気が・・。 本当の住所、名前などは教えてもらってるのかな。携帯電話はどうでもなるよね。 何回かのセックスのあと捨てられるかもしれません。 女性をナンパしてやり逃げしている男性なら性病も妊娠も怖いです。 彼は信用できるか? 私はできないとおもいますが・・。 それは実際に彼を見て、彼にキスされたまゆこさんが判断してください。 でも私の友達なら「まぁ、それで騙されて捨てられたってなくのはやめてね」 と先に言っておきます。 間違い電話が縁でおつきあいとあるとおもうけど、いきなりラブホにつれて いかれた、といわれたら・・・あ、からだが先か(心はナシか)と思います。

mayuko8124
質問者

お礼

そうですよね。 彼は、間違い電話をしてきておいて「ごめんね~。」も無かったんです。 いきなり「どこに住んでるの??」と聞かれました。 住所や名前、あと大学とかは言ってたんですけどいまいち信憑性にかけてました。 私も、騙されて捨てられ泣くのは嫌なので、彼とは会わない事にします。 いままで、迷っていたんですが決心がつきました。 アドバイスありがとうございました。

noname#4751
noname#4751
回答No.2

キスでやめてもらえてよかったですね。でも、あなたが「こわいから会いたくない」のならば会わないほうがいいのでは?会いたいのなら別ですが、身の回りにいい人がいると思うし、「東京の子って積極的だと・・・」って勘違いもなんかあやしいですね。 あなたが「体目当て」だと思うならやめておくべきです。次にあったときには最後までいっちゃうかもしれないから(いくと断言しないけど、可能性はあるかもしれない) やっぱり、最初のえっちは(いや、いつまでも)大好きな人と安心できるところでお互いの気持ち確認できてからのほうがいいですよ。 そもそも出会っていきなりホテルにつれこむところからしてうさんくさい。 私ならやっぱこわいので会わないし着信拒否くらいはしますね。

mayuko8124
質問者

お礼

私もキスで終わってよかったと思っています。 もっと自分を大事にするようにします。 ありがとうございました。

  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

いや~どうかんがえても体目当てでしょう!! あなたが彼に好意をもっていないのであれば、 もうあわないほうがいいと思います!!

関連するQ&A

  • 初対面で

    恋愛経験は浅いアラサーに近い女です。 SNSで知り合った方と初対面で意気投合して…流れで抱かれました。 初対面で抱かれたのは初めてだったのもあり戸惑ってしまい、数分間抱かれただけなのに、なんともいえないモヤモヤした雰囲気が漂ってまして… ちなみにキスはしてません。 そこで質問なんですが、初対面から積極的にボディタッチしてくる男性ってどう思いますか?? わたしの心情ですが、彼は気にはなる存在でいます。

  • クラブで出会った男の子のこと

    一ヶ月程前にクラブで出会った男の子について相談させてください。 何度か遊びに誘われましたが、私が忙しくて初めて会ったクラブ以来一度も会っていません。 クラブでは気が合ったので二人でずっと話していましたが、酔っ払った勢いでキスしてしまったので、その後連絡取っているのも体目的なんだろうなーと思って、次会う気はありませんでした。 でも、体目的の男の人が何度誘っても断る女と一ヶ月も連絡取り続けるのも珍しいなと思い、彼の真意が気になっています。 初対面でキスしてしまったのは大きな間違いでしたが、もう一度会って一から関係を築くこともできるのでしょうか? ちなみに彼も私も、通うほどではないにしてもクラブには好きでよく行きます。二人とも大学生です。 わかりにくい文章で申し訳ありません。アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 初キスでディープ

    先日、デート2回目の男性(20代社会人)との初キスでディープキスをしてしまいました。 私も気になっていた人だった為キス自体は嬉しかったのですが、初めてでディープキスをされるとは思わず驚いてしまいました。 またその日の別れ際にもう一度ディープキスをした時は、胸もさわってきました。 今まで初キスは軽いものしか経験がなかったのですが、これは普通の事なのでしょうか? 体目当てなのかな、と少し不安に思えてきました。 どうか皆様の意見を聞かせて下さい!

  • メールで出合った彼

    メル友から仲良くなって2ヶ月、先日会うことになりました。 その人とは長電話を何回もしているほどです。 実際会ってとても感じがよく私のタイプの人でした。 しかし会う前からメールで体の関係になる風に言われてて、それは好きだからということですが(会ってもいないのに)、ちょっと気になっていました。しかしドライブでいきなりのキスやずっと離れないそぶりにびっくりしてしまいました。初対面でも気心が知れているからっていきなりキスはありえますか?ずっと私から離れない状態でくっついていました。私のこと本当に好きなんでしょうか?単に体が目当てなのかなぁとも思ってしまって。今度会う時は絶対に体の関係を求められそうです。悲しいけど自分が遊ばれているのかそうでないのか分かりません。 彼のことが好きなら傷ついてもいいから信じて踏み込むべきですよね。 人間不信なのでいろいろ考えてしまいます。

  • 男性の方へ・・・キスについて

    単なるHが目的なら、相手の子とディープキスはあまりしませんか? 先日、好きな人と初Hをしたのですが、 ディープキス攻撃がすごくて、それはそれでとても嬉しかったのです。 でも、その相手の気持ちははっきりとは聞いてないので、 カラダ目当てなのか不安なのですが。。。

  • 初カレの気持ち

    高1の女子です。今、付き合ったばかりの初カレがいます。 まだ出会って2カ月も経たないし、付き合って1カ月もしてません。 それなのにキスをしまくられ、体を触ってきます。 これって本当に私のことを愛してくれているのでしょうか? 体目当てなのではないかと思っています。 しかしいつも勉強を教えてくれたり、メールしてくれる優しい人です。 彼氏の考えていることが分かりません。アドバイスお願いします。

  • 初対面の女子と会って

    その初対面の女子の体に触ったり、「俺にキスして」と言う男子は、完全にヤり目的ですか?

  • 男性の心理を教えて下さい。

    先日、お見合いサイトで知り合った方と初めて会いました。 メール交換していた期間が結構長かったので、初対面にしては楽しく過ごせました。 そこで… 初対面から恋愛関係の付き合いをほのめかす発言は信用できますか? 腕を組んだり、手を繋いだりとかってどう思いますか? 体の関係は話にもあがらずそういう関係にはなっていません。 積極的なだけ? 遊び? ごくごく普通の考えで30代も中盤の男性がする行動として信頼性はありますか?

  • 痩せてる体を大きくするためのエクササイズ本

    今25才ですが、ヤセ型で初対面の人にも細いですね、などと言われてしまいます。 ただ太るだけならジャンクな生活をしてればいいのでしょうが、健康的に体を大きくしたいと思っています。 そこでDVD 付のエクササイズ本を本屋で探したのですが、ダイエットか細マッチョ系の本ばかりで、目当てのものが見つかりませんでした。 ヤセ体型の人が健康的に太るためのエクササイズや食事が載ってるような本はないのでしょうか??

  • 2人の男の人の間で揺れてます…長文です↓

    高2の女なんですが、悩みを聞いてください(>_<) 今私には19歳の大学生の男友達がいるのですが 時々会ってHしています。 私的にこの関係はダメだとおもいつつ、会ったら私も欲求が出て 流されてしまいます↓友達にも言えない関係です。 向こうは体目当てだとおもってても人見知りする私が 唯一初対面で緊張しないで話せた人なので会いたいと思ってしまいます。 このままこの関係を続けていても、向こうは付き合ってなくても Hできるんだから告白してくるなんてことはありえませんよね? 私はその人が好きになってきてるし付き合って人に言える関係になりたいです。 けど私から告白して体目当てで付き合ってもらいたくありません。 彼にちゃんと好きになってもらいたいです。 もういっそ縁を切るべきでしょうか?他になにかいい方法はありますか? 乱文ですいません。。