解決済み

これはどうなんでしょう??

• 暇なときにでも
  • 質問No.261842
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

私は、今まで誰とも付き合ったことがないのですが、この前携帯に間違い電話が
かかってきたのが縁である人と知り合いました。
初対面でわけもわからずラブホテルに行かされ、いきなりキスをされました。
そのときはそれ以上は何も無かったんですけど、彼はとても私のことが気に入ったみたいです。
私が「もうこわいから会いたくない。」と、言ったら彼は謝って
「ゴメンネ。東京の子って積極的だと思ってたから・・・。次からはこんな事しない。時間をかけてゆっくりやろう。」と、言われました。
また、会いたいと言われたんですが、どうも彼は信用できない気がします。
ラブホテルに軽々しくついて行ってしまった私も私ですが、
彼は信用できる人でしょうか??
どうしても体が目当てだったような気がします。
もう、彼とは会わない方がいいでしょうか?
誰かいいアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.6

恋愛経験の無い私が言うのも(本当に)なんですが、恋は盲目という事で(って恋していらっしゃる訳ではないですよね?)第三者として客観的な意見ですが、
『辞めた方がいい』
と思います。断言したい。

本気で間違い電話だったんですか?間違い電話と装ってっていう事はありませんでしたか?その辺りのいきさつは解りませんが、世の中にはそう言う手もありますからね。
そう言えば昔、間違い電話~とか言いながら親しげに喋り始めた男がいて、ある意味電話でナンパ?
相手にしない対応をしていたら切られて、カチンと来ましたが(^-^)

間違い電話から「会う」に発展するだけでも驚きなのに(体だけでなく危険を感じませんか?)わけもわからずラブホテルへって…。いきなりキスって…。
なんかおかしくないですか???
 状況把握しきれないんですけど?

強引に連れ込まれたのなら、叫べばいい事ですし。たまたまヤラレズに済んだ訳であって、もしそこに数人男がいてマワサレたり(ゴメンなさい専門用語が解りません。)今は『出逢い系サイト』から『殺人事件』なんてのも頻繁に聞きますし、とても危険なことだったと思ってしまいます。驚き三昧です。

長くなりましたが、信用出来ません。
まるっきり誠意が感じられませんし、大切にしたいとおもう女性をいきなりラブホテルに連れて行ったりしないでしょう。
>「ゴメンネ。東京の子って積極的だと思ってたから・・・。次からはこんな事しない。時間をかけてゆっくりやろう。」

これって何だか、そう言う事を商売にしている人に向かって言っている様な気がしませんか??
間違いなく『体目当て』でしょう。
もう会わない方がいいでしょう。

出逢いまではありだったかもしれませんが、初対面でラブホテルへ連れ込む男に対して何とも思いません?それがお友達だったら引き止めるでしょう?

今回はキスだけですんで、mayuko8124さんがご無事でなによりです。

私も、未だ誰とも付き合った事がなくて、それについて私は焦ったりもしちゃいますが、それでも「初めては好きな人」がいいな~って。もうこの歳まで来たら開き直りの23歳です(^-^)

mayuko8124さんに素敵な男性が現れて幸せになります様に(^-^)♪
お礼コメント
mayuko8124

恋愛経験がない事がすこしコンプレックスになっていたんですけど、macya23さんのおかげでなんか私も吹っ切れそうです!
「初めては好きな人」で私も頑張ります。
私のように恋愛経験がない人がいてちょっとほっとしました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 00:49:21
感謝経済

その他の回答 (全6件)

• 回答No.7

…なんか…嫌です;…そういう人…すぐホテルに誘うなんて…。本当に貴女を思っていたらゼッタイそんなことしないよ?…彼は違うと思います。…相手のペースに飲まれてしまったのかな?…世の中には信じられないけど、本当に自分にとって信じられないことする人たくさんいるからね…。気をつけて…。
  • 回答No.5

う、うーん・・・
「ラブホテルに行かされ」と書かれていますが、二人で、徒歩で、入ったんですよね。
たいていの男の人は、ラブホテルに一緒に入ってくれた時点で、自分に好意を持ってくれているか、もしくはSEXしてもいいと思っていると、考えてしまうんですよね。それは、その人の人格がおかしいとか、そういう問題ではなく・・・ラブホテルそのものが、そういうことをするためにある場所なので、そこに一緒に行った時点で「OKサイン」に取る人がいてもおかしくないのです。SEX、キス、とにかくそういうことをしたくないなら、ラブホテルに行くのはやめましょう!!
●ラブホテルは密室です。どんなにモラルある人でも、カワイイ女の子が一緒に入ってくれたら、理性が吹っ飛びます。その男性が、「キス」だけで我慢したということはラッキーです。ケモノのような男だったら、いやがっても無理矢理、SEXさせられたかもしれませんよ。本当に気をつけてください。これからは知らない人と、その気もないのにラブホテルなんか行ったらダメですよ。
●で、その人が信用できるかどうかですが・・・これは、ネットで他人に聞いてもわからないことなのです。mayuko8124様が、自分で確かめるしかないのです。確かめたいなら、今度は、食事をしたりして、お互い、どんな人間なのか、会話して確かめるしかありません。ただ、くれぐれも安易に二人きりになったりしないようにしましょう。ふつうの人なら、無理矢理二人きりになろうとはしないと思います。今度会って、また無理矢理二人きりになろうとしたら、かなりアブナイ男の可能性は高いです。
お礼コメント
mayuko8124

これを教訓に次からはきをつけたいと思います。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 01:10:37
  • 回答No.4

体目当てとしか思えなくて当然だよ。
そんな人を信用しなくていいのでは?
都合のいい女になるだけだよ。
私の経験上、そういう男って結局、女にはいいことしか言わないし・・・。
傷つくのはあなただと思う。
もう会わないほうがいいのかなー?って悩むなら会わないほうがいいよ。
  • 回答No.3

冷静に考えますと彼はその手をつかって何度も女の子をひっかけているような。
間違い電話したら普通は「ごめんなさい間違えました」できりません?
たとえば半年とか1年とか電話で話していたのならともかく。
普通、キスする目的ではラブホにいかないでしょ。お金かかるもん。
しようとおもえば公園だって夜景のみえる綺麗なとこだっていいですもん。
ラブホにはいった段階で体目当てってはっきりしているような気が・・。

本当の住所、名前などは教えてもらってるのかな。携帯電話はどうでもなるよね。

何回かのセックスのあと捨てられるかもしれません。
女性をナンパしてやり逃げしている男性なら性病も妊娠も怖いです。

彼は信用できるか?
私はできないとおもいますが・・。
それは実際に彼を見て、彼にキスされたまゆこさんが判断してください。
でも私の友達なら「まぁ、それで騙されて捨てられたってなくのはやめてね」
と先に言っておきます。
間違い電話が縁でおつきあいとあるとおもうけど、いきなりラブホにつれて
いかれた、といわれたら・・・あ、からだが先か(心はナシか)と思います。
お礼コメント
mayuko8124

そうですよね。
彼は、間違い電話をしてきておいて「ごめんね~。」も無かったんです。
いきなり「どこに住んでるの??」と聞かれました。
住所や名前、あと大学とかは言ってたんですけどいまいち信憑性にかけてました。
私も、騙されて捨てられ泣くのは嫌なので、彼とは会わない事にします。
いままで、迷っていたんですが決心がつきました。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 00:40:11
  • 回答No.2

キスでやめてもらえてよかったですね。でも、あなたが「こわいから会いたくない」のならば会わないほうがいいのでは?会いたいのなら別ですが、身の回りにいい人がいると思うし、「東京の子って積極的だと・・・」って勘違いもなんかあやしいですね。
あなたが「体目当て」だと思うならやめておくべきです。次にあったときには最後までいっちゃうかもしれないから(いくと断言しないけど、可能性はあるかもしれない)
やっぱり、最初のえっちは(いや、いつまでも)大好きな人と安心できるところでお互いの気持ち確認できてからのほうがいいですよ。

そもそも出会っていきなりホテルにつれこむところからしてうさんくさい。
私ならやっぱこわいので会わないし着信拒否くらいはしますね。
お礼コメント
mayuko8124

私もキスで終わってよかったと思っています。
もっと自分を大事にするようにします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-30 00:45:11
  • 回答No.1

いや~どうかんがえても体目当てでしょう!!
あなたが彼に好意をもっていないのであれば、
もうあわないほうがいいと思います!!
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。