解決済み

PSのサッカーゲーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.261802
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (181/1199)

操作が簡単で楽しめるものを教えてください.
ふるくたってかまいませんよ。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 31% (6/19)

最近のサッカーゲームはなかなか操作が複雑(色々できる)です。
操作が単純となると、GBAとかSFCとかになってしまいます。
L1、L2など全てのボタンを使いますが、私はコナミの「ウイニングイレブン」
が好きです。リアリティーがあるので長く楽しめます。
操作はなれてしまえば結構動かせるものなのでどうですか?人気No.1は伊達じゃないと思いますよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/167)

「実況ウィニングイレブン」シリーズは私は好きです。
そいでは!
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 15% (2/13)

自分で操作するゲームでは、ありませんが
シュミレーションならサカつく2002が
面白いかと思います。

ファミスタや普通のサッカーゲーム系と違って
戦略などを練りながら行うゲームなので
ちょっと根気が必要かと・・・