• 締切済み
  • すぐに回答を!

慰謝料の請求には

妻が不倫しています。相手が誰かも判っているのですが話をすると上手く言いくるめられます。離婚をし妻と相手に慰謝料を請求したいと思っています。どのような証拠が必要ですか?確実な証拠を得るには興信所に依頼したほうがいいのでしょうか?妻と不倫相手に、それぞれどの位の慰謝料が妥当なのでしょうか?たくさん質問してすいませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.5

証拠という部分では、興信所や探偵に依頼する方が、きちんとした調査報告書を作成してもらえると思いますよ。慰謝料はその人それぞれですが、不倫であれば50万円~200万円くらいが多いと思います。