• ベストアンサー

録音音声をCDに

以前デジタルオーディオプレイヤーで録音した音声をWindows Media Player でCD-Rに焼きたいのですが、何度やっても「エラーが発生しました」となってしまいます。 音声の種類は「Waveサウンド」となっています。 どうすればCD-Rに焼いてラジカセで聞くことができるでしょうか? 回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PEIKD7463C
回答No.1

ライティングソフトを使いましょう。 ↓こうゆうのを。 http://www.sourcenext.com/titles/use/60690/

nne
質問者

お礼

ありがとうございました! 今日ソフトを使ってもう1度やってみます