• 締切済み

ジムロート冷却器…

ジムロートの図を書きたい(PC上で)のですが、何処かにその図が落ちていませんかねぇ…。ちなみに、スキャナーという便利な機器は持ち合わせていません。

noname#5523
noname#5523
  • 化学

みんなの回答

• acacia7
回答No.2

えぇっと。 gooで「ジムロート冷却器」を検索したらすぐみつかりました。 売り物の広告画像だったりしますのでURLの表示はやめときます。

• mtt
回答No.1

下記URL参照 上段、チョット派手 下段、チョット小さい。

参考URL:
http://www.ilw.co.jp/page/main/seihin/grass/condens.html,http://www1.ushio.co.jp/catalog/1400/9002.html