• ベストアンサー

Accessのマクロで

November11の回答

• ベストアンサー
回答No.2

「フォーカス喪失時」イベントであれば わざわざフォーカスを移動しなくても マクロで「イベントのキャンセル」を実行すれば テキストボックスへの再入力を促せますよ。 あとは「フォーカス喪失時」ではなく「フォーカス喪失後」イベントにしてみるとか… それでも解決しない場合、 フォーム自体にも何かイベントが使われているかどうか気になるところです。

nkeis
質問者

お礼

「イベントのキャンセル」で解決しました。どうもありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。