• ベストアンサー

小倉智昭って独身?既婚?

 司会者の小倉智昭さんは独身なんですか?。  それとも既婚なんでしょうか?。  プロフィールを調べた限り若い頃に借金が原因で離婚を経験して、その後再婚した情報は確認できないんですが、テレビで「小倉さんの奥さん」という話や家に奥さんがいるという話が出ていました。  離婚したものの、今でもその方と進行があったり同居しているんでしょうか?。

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • murousa
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.3

記憶があまり定かではないのですが。 誰かの隠し子騒動の時に、実は前妻との子供の存在はずっと隠していて、子供が大きくなってから再会したって言っていた気がします。子供に悪いことをしたって。 記憶、かなり曖昧です。

noname#200372
質問者

お礼

隠し子がいたんですか。 昔は遊び人っぽい人だったんですかね。 なんだかな~

その他の回答 (2)

回答No.2

今夜の「ウチくる?」という番組で、小倉さんがゲスト だったのですが、 小倉さんは再婚、現在の奥様は15歳年下で、 奥様が大学生の頃からお付き合いしていると、 おっしゃっていました。

noname#200372
質問者

お礼

はー、そうだったんですか。 ちなみに前妻の方はタレントさんだったんでしょうか?。 そして、お子さんはいるんですかね ストーカーっぽい質問ですが

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

現在は再婚、子どもなし。 前妻との間に子どもあり・・・だったと思います。

noname#200372
質問者

お礼

前妻の方とディノスの表紙を飾っていましたが、タレントさんだったんですかね しかし、お子さんがいたとは意外です

関連するQ&A

  • 私が独身者なのか既婚者なのか教えてください。

    自分自身の立場が、よくわからないので質問させてください。 私は結婚してすぐに突然主人を亡くし、未亡人となりました。 こどもはおりません。 年齢は二十代後半です。 夫の死後、生活のために続けている仕事で初対面の人に会うことも多く、 たびたび「独身ですか?」と尋ねられます。 そのたびに、どう答えていいものか迷ってしまいます。 また、アンケートや役所に提出する書類などを記入する際にも、 独身か既婚者か、どちらを選択すればよいかで毎回迷ってしまいます。 今も夫の姓を名乗り、婚姻終了届を提出していないので、既婚者だといえると思います。 でも、実際には夫はおらず、一人で生計をたてています。 住んでいるマンションの名義を夫から私に変更する際、 不動産業者から「独身と書類に記入してください」と告げられました。 違う書類を出すときも、提出先の指示によって、その都度「独身」になったり「既婚者」になったり、 両方の肩書を書いています。 私の事情を知らない人に気軽に「独身か」「結婚しているのか」と尋ねられるたびに、 どう答えたらよいものかわからず、迷ったうえで、夫と死別したことを話しています。 けれど、毎回夫と死別した身の上を語るのも気が引けます。 相手の方も、私の悲しい身の上話を聞いてしんみりしたくはないだろうし、 私自身もよく知らない人に不幸話をしたくはありません。 それに、話しているうちに、夫のことを思い出して泣きそうになってしまいます。 私の生家の者は 「おまえはまだ若く、次の良縁があるかもしれない。 だから既婚者だと名乗らずに独身だと名乗っておきなさい。 そうでないと再婚が縁遠くなるよ」 と、独身だと名乗るようにすすめてきます。 再婚を意識するのであれば、まず婚姻終了届をだして、 独身に戻るための区切りをつけるべきなのだと思います。 ですが、嫁ぎ先のご家族とは夫が亡くなったあとも仲良くしており、 大事な嫁として扱ってもらっていますので、 婚姻終了届を提出して縁を切ると申し出ることで 義父母をとても悲しませることになるかと思うと、躊躇してしまいます。 結婚はしているが夫も子供もいない……。 この状況で他人に「結婚の有無」を訊かれた際に、 どのように答えれば的確なのでしょう。 私は「独身」扱いなのか「既婚」扱いなのか。 身の上話をせずに、既婚者だけれど独り者だという状況を説明するのに うまい方法はなにかないでしょうか。 馬鹿みたいな質問かもしれませんが、アドバイスいただけると助かります。

  • 既婚・独身 判定お願いします

    ・中学生ぐらいのお子さんがいる ・たびたび話の中に「ひとりで~した」 という言葉が出てくる ・結婚以来10年ぐらいずっと結婚指輪をされていたが、3、4年前にいきなり外し、それ以来していない。(仕事はデスクワーク、見た限りでは体重の増減もない) ・飲みに行こうという話になったので「奥さんに怒られませんか?」と言ったら、「飲みに行くだけじゃ済まないかも…」 と言われた 私は既婚・もしかしたら別居中?と思いました。 皆さんはどう思われますか? 奥さんの存在を隠す意図もよくわかりません。 どんな思惑があるのでしょう? 浮気したくてたまらない!のかな?

  • 既婚女性と独身男性の不倫

    独身男性と不倫経験のある既婚女性、 もしくは 既婚女性と不倫経験のある独身男性の方に質問です。 きっかけ 不倫をした理由 2人の関係 年齢差 期間 会う頻度 デートコース 身体の関係はあったか 旦那の留守中に家に入れた事(入った事)はあるか 自分(相手)は本気だったのか遊びだったのか 旦那(や子供)の事はどう思っているか(相手の旦那(や子供)の事はどう思っているか) 旦那にバレたか バレないように工夫した事は 旦那(独身男性は将来の奥さん)に同じように不倫をされたらどう思うか 家庭を壊す気はあったか、なかったか 結局どうなったのか 離婚になったのか 離婚した後その相手と再婚したか 今まで不倫をした回数 等々… 何でも構いませんので、エピソード等を聞かせて下さい。 できれば詳しく教えて下さると助かります。 (もちろん支障のない範囲で) 既婚女性の方は、旦那の愚痴とか不満とかありますか?それとも特に不満はありませんか? ※ここでは不倫に対する非難中傷はご遠慮下さい。

  • 既婚者の彼とのこと

    はじめまして、私は44歳独身の女性です。約2年前から既婚者の彼がいます。彼は、彼の娘さんが成人する2年後離婚し、その後私と結婚する予定でした。 しかし、彼の母親が痴ほう症になり、彼の実家の借金問題(家のローン)をつい最近、私は知りました。私は彼を愛しています、彼も私の事を愛してると言ってくれます。 彼には自分を信じてついてきてほしい、奥さんと別れるまで待っててほしいと言われました。私は彼のこと愛しているから、彼に付いていきたいし、支えたいけど…彼には「俺が親より先に死んだ場合、私に後の事(親の世話&借金問題)を押し付けるのは酷だ」と言われました。 いったい私はどうしたらいいでしょう?皆さんの率直な意見を聞かせてください。

  • 既婚男性が独身女性に話すこと

    以前も質問したものです。既婚者の男性と仲良くなり(体の関係はありませんでした)ましたが、移り気な性格で私と似たような独身で適齢期の女性に心をゆだねようとする態度がたびたび見受けられたため、不安になり、そのことを指摘してしばらく連絡が途絶えていました。 その後数ヶ月して再び会う機会があって久々に話をしましたが、かなり状況は変わっており、相手は私に冷めかけてしまったようでした。 それで、彼は話の途中から自分の奥さんの話をしはじめたのです。内容は「夜の生活が長い年月ない」ということ「それは奥さんが拒絶したきっかけでそれ以来奥さんも愛せない」とのことでした。さらに「奥さんが自分に冷たいこと」。不倫既婚者の男性の常套手段といえばそれまでですが、久々に会ってこんなプライベードな内容で深刻な感じで、私もどう答えていいか分からなくなりました。 そうかとおもうと私とのことで、私といろんな場所に行ったときも「(手を出すことを)我慢してたんだ」ということを言うのです。その真意がまったくわからなかったです。馬鹿が付くくらいに正直な性格なので、墓穴を掘ったなってその時はおもって聞いていましたが。 普通女性側(独身)がそういうことを聞いたら、呆れてしまうような内容なんですが、そういう配慮がない男性なのか、それとも何かを言いたかったのか・・。 もう終わった話なのですが、男性の心理を知りたいです。ちなみに最後に私は「奥さんのことが好きなんですよ」と言って別れました。それ以来連絡がもうありません。彼に惹かれ掛けていた私はいったいなんだったのでしょうか・・。

  • 好きな男性(既婚者だと思っていた)が独身だった。

    好きな男性(既婚者だと思っていた)が独身だった。 まだお付き合いするには至っていませんが、長年片思いで今ようやく友達以上?ぐらいになった男性(既婚者だと思っていた)が独身(バツイチ子持ち)であることがわかりました。 既婚者を好きになってしまい、諦めなくてはと思いながらもどうしても諦めきれず、悩み苦しみました。 でも何か腑に落ちない点があったので、友人や、こちらにも何度か相談させていただいたことがあります。彼の言動を書き連ね、既婚者でしょうか?独身でしょうか?と質問したこともあります。ほとんどの回答が、既婚者でしょう、あなたとやりたいだけ、身体目当て、遊びたいだけ、不倫はやめろ等などでした。 また、子供がいることは前に聞いていたので、バツイチの可能性もあるかな?と思っていたのですが、子供がいると告げているのに離婚したと言わないのはおかしいと一蹴されました。 でもそういう頂いた回答だけではなく、彼の言動や土日に連絡がない等、私も腑に落ちない点がありながらも、彼は既婚者だからなぁと思っていたのも事実です。 (そういうご意見に惑わされたと言いたいわけではなく、彼は既婚者なんだと自分でも思った、ということです) 数日前に、何気ないメールのやり取りをする中で、実はバツイチなのだと聞かされました。 驚き半分、やっぱりと思う気持ち半分、なんか正直疲れたというか…。 勝手にどっと疲れました。(笑) まだ男女としてお付き合いしているわけでもなく、もしかしたらこちらの一方的な好意だけかもしれないし、向こうは隠していたつもりもないだろうし、私が勝手に空回っていただけのこと、それはわかっているし、彼を思う気持ちに変わりはありませんが、奥さんの事を聞いたりしても色々はぐらかされたりしたし、(これでカンペキに彼は浮気者というレッテルを貼られました)、言ってくれればいいのに、と単純に思ってしまうのですが、 人ってそんな単純なものではないのですね? 私に本当の事を言いたくなかったのかーとか、またいろいろと考えてしまいます…。 こんなご経験がある方いらっしゃいますか? 長文失礼致しました。

  • 恋人が既婚か独身か調べたい

    初めまして。 私の両親のことなのですが、数年前に離婚しました。 母親に最近お付き合いし始めた人がいるようなのですが、その人が既婚か独身か、どうやったらわかるのでしょうか? その人は兄弟の学校関係者で10年以上前に知り合い、私も何度か面識があります。 何度か話の中で「自分の娘が~」という言葉を聞いたことがあるので、既婚者だと思っていたのですが、離婚したような噂もちらっと聞いたことがあります。が、どちらもはっきりとした確信がもてません。 母親はお付き合いしていることを私たちに隠しているようですし(行動でバレバレなのですが)、本人には聞きにくいです。 興信所などに頼むのが一番早いでしょうか?

  • 独身男性と既婚女性の不倫における独身男性の気持ち

    アラ40既婚女性です。 現在、昔からの友人である3つ年下独身未婚男性と不倫5年目です。 今回は、不倫に関する批判はご遠慮ください。 最近、彼から 「不倫であることが苦しい、でも別れるのはもっと苦しい  あなたはどうしたいのか決めてほしい」 と言われ 「苦しいのなら、あなたの気持ちを尊重します」 と返信しました。 そしたら3日後に 「やっぱり一緒にいたい。今まで通りで付き合ってください」 と返ってきて今まで通りにつきあっています。 彼には、2年くらい前に、離婚する気持ちはあるが、今すぐには無理だし 離婚してもすぐに再婚とは思っていないことを伝えています。 私は彼が好きだけど、 彼は容姿もよいので、いずれ結婚可能な彼女が現れたら去っていくことを いつも覚悟していました。 彼も割り切って私とつきあっているところがあるのではないかと思っていたので 少し前の彼からのメールにすこしびっくりでした。 最近、既婚女性と独身年下男性の恋愛が増えていると聞きますが 性的欲求ならば、若い子の方がいいはず。 独身男性は既婚女性に何を求めているのでしょうか。 (一般論でも構いません) 本気になってしまうこともあるのでしょうか。

  • 既婚者に騙されました。

    既婚の男性に、バツイチで子供はいないと言われていたのですが 問い詰めたところ奥さんが離婚届けを提出していない。 子供はいるが奥さんにも子供にも何年も会っていないと言われました。 それでもおかしいと思い、調べると、実は同居していることが分かりました。 精神的にショックで、立ち直れません。 同じような被害の女性が何人もいるのではないかと思います。 奥様に電話して伝えようかと思うのですが信じてくれるのか不安です。 同じような状況だった方いらっしゃるでしょうか。

  • この既婚男性はどうしたいのか?

    ごくたまに飲みに行く既婚男性がいます。 ちなみに私は独身で彼より年下。 会うと必ず、独身の頃や子どもがまだいなかったときは楽しかったみたいな話をするので、「またお子さんが大きくなれば奥さんと自由な時間も増えるじゃないですか」と返すのですが、もっと女の子と遊んでおけば良かった的な話をされます。 別に奥さんへの不満を言うわけではなく、奥さんが子育てにかかりきりになっているのがさみしいだけなのかな?と勝手に想像しているのですが、独身の私に「女の子と遊んでおけば良かった」と言うのは、案に遊びたいと言ってるのか、男友達にホンネを言う感覚でまったく女の子と思われてないかどちらかだと思うんですが・・・ いずれにしても既婚者の言うことなのであれこれ詮索してもどうしようもないんですが、相手が私でなくとも、ちょっと押せば転がって行きそうな気配を感じ、なんか気になっています。 既婚男性のご意見お聞かせください。