• ベストアンサー

小倉智昭って独身?既婚?

司会者の小倉智昭さんは独身なんですか?。  それとも既婚なんでしょうか?。  プロフィールを調べた限り若い頃に借金が原因で離婚を経験して、その後再婚した情報は確認できないんですが、テレビで「小倉さんの奥さん」という話や家に奥さんがいるという話が出ていました。  離婚したものの、今でもその方と進行があったり同居しているんでしょうか?。

noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murousa
回答No.3

記憶があまり定かではないのですが。 誰かの隠し子騒動の時に、実は前妻との子供の存在はずっと隠していて、子供が大きくなってから再会したって言っていた気がします。子供に悪いことをしたって。 記憶、かなり曖昧です。

質問者

お礼

隠し子がいたんですか。 昔は遊び人っぽい人だったんですかね。 なんだかな~

その他の回答 (2)

回答No.2

今夜の「ウチくる?」という番組で、小倉さんがゲスト だったのですが、 小倉さんは再婚、現在の奥様は15歳年下で、 奥様が大学生の頃からお付き合いしていると、 おっしゃっていました。

質問者

お礼

はー、そうだったんですか。 ちなみに前妻の方はタレントさんだったんでしょうか?。 そして、お子さんはいるんですかね ストーカーっぽい質問ですが

• 3nk
回答No.1

現在は再婚、子どもなし。 前妻との間に子どもあり・・・だったと思います。

質問者

お礼

前妻の方とディノスの表紙を飾っていましたが、タレントさんだったんですかね しかし、お子さんがいたとは意外です