• 締切済み

CD-Rのデータをパソコンに移動させない方法

CD-Rをパソコンで読み取れば、CD-Rに入っているデータをパソコンに取り込めますよね? それをできないようにする方法というのはあるでのでしょうか?

• ryu-bi
  • お礼率47% (153/324)

みんなの回答

回答No.1

CDにプロテクトをかけられるソフトがあります。 BHA社のB’S レコーダーGOLD9など。

参考URL:
http://www.bha.co.jp/products/gold9/index.html
ryu-bi
質問者

補足

できれば、無料でできる方法がいいのですが、、、