• ベストアンサー

kick the can crewには公式ファンクラブってありますか?

タイトルのままの質問ですが、知ってる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.3

あたしキックのファンなんですが 今のところはないです。 ですが、ツアーヴァイタライザーが始まって 一番最初のとライヴ会場でFC発足かも?!みたいな が紙で渡されたそうなのですがいろいろ反発みたいなのが BBS内であったりキック本人達知らなかったりで 詳細を3月27日にHPで発表するところを 今は未だとうことです。 ↓のURLのニュースを読んで見て下さい@

参考URL:
http://www.kickthecancrew.com/ktccframe.html
flying-fin
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ そうなんですかー。 FCできるのってあんまり簡単じゃないんですねー。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#3871
noname#3871
回答No.2

参考にはならないかもしれませんがこちらも見てみてください☆

参考URL:
http://www.warnermusic.co.jp/artists/domestic/kickthecancrew/index.html
flying-fin
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ サイト行ってみましたー。視聴できるんですね。 なんか得しました(笑) ありがとうございました。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 参考URLは公式HPです。 こちらの『TOP NEWS』で、FC発足はまだ準備中のような記述を見かけました。 詳細が決定されれば、こちらのHPでも発表されるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.kickthecancrew.com/index2.html
flying-fin
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 公式サイトに書いてあったんですね。 もう少ししたらできるのかな。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • kick the can crewの・・・

    キックの三人の本名が知りたいんですが???

  • KICK THE CAN CREW の曲だと思うのですが

    4~5年前のKICH THE CAN CREWの曲だと思うのですが、ビデオクリップで見てずっと気になっているのですが、タイトルがどうしても思い出せません。 どんなクリップかというと、KREVAが歌いながら洋式トイレの周りをうろうろしていて、便器の中から首を出したり、中を覗くといろんなものが流されていったり(?)というような・・・。 歌詞に「あがってんの~?さがってんの~?」みたいなフレーズがあったような・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、もし思い当たるものがあったら教えてください。 出来ればそのCDが欲しいのですが、それが入っているアルバム名とかも教えていただけると、大変嬉しいです。

  • KICK THE CAN CREW

    KICK THE CAN CREWの歌詞のことですが KICK THE CAN CREWってKREVA,MC-U,LITTLEの3人ですよね? 歌詞カード、歌詞の上に歌っている人の名前が書いてあります。 その名前がKREVA,MC-U,LITTLE以外の人の名前が書いてあることがあります。 それは誰ですか? 教えてください

  • KICK THE CAN CREW について

    KICK THE CAN CREW ってもう活動はしないのでしょうか?KREVAは、今年出した愛・自分博というアルバムが大ヒットしたりだとか他メンよりも目立っていますが、キックってみんな才能あるグループだったし、2003年に出した性コンティニューとかGOOD MUSIC,ナビ、揺れとか今、聞いても普通に良いと思うのですが。

  • KICK THE CAN CREWのメンバー

    キックのメンバーって、 LITTLEさんとKREVAさんとMCUさんの他にHOOKさんているのでしょうか?(綴り間違えてるかも知れません) たしかメンバーの人数は3人だったと思うのですが、(公式サイトにも3人しか載ってなかったし)歌詞に『HOOK』という名前らしき言葉があって、疑問に思ったので質問しました。 宜しくお願いします。

  • KICK THE CAN CREWのLITTLEの・・・

    友達に、KICK THE CAN CREWのLITTLEに弟がいて、 しかも、その弟は今年メジャーデビューした HOME MADE家族のMICROと聞いたんですが、本当なんでしょうか?

  • KICK THE CAN CREWの歌で・・・わからない

    KICK THE CAN CREWの歌で、子供の声が混ざった歌で、ララララ~ラララ~♪みたいな歌詞が混ざった歌の曲名教えてください~~、聞きたいけどわからないので是非教えてください~。

  • KICK THE CAN CREW「手紙」の歌詞

    (題名だけで質問が終わっちゃったような気がしますが…笑) 「手紙」の歌詞ご存知ではないですか?どこか出てるHPでもいいです♪

  • どこで撮影したPVでしょうか?(kick the can crewのマルシェ)

    先日WOWOWで偶然見ました。下品なラストは笑いました。 沖縄で撮影したような内容でしたが、当たっているでしょうか? また沖縄であるならばどこの島で撮影したものでしょうか?

  • KICK THE CAN CREWのオススメの曲教えてください!!

    CD買おうと思うんですけど、どんな曲がオススメですか??

専門家に質問してみよう