• ベストアンサー

訳してください

以下の文章を訳していただけませんか? you are on yourself... これは映画の2weeks noticeで使われていた文章です。どうか訳していただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86553
noname#86553
回答No.3

自分自身に(何かを)課する あるいは 自分自身を律するというようなイメージもあるようです。 例) The harder you are on yourself (that is, the more self-discipline you apply to yourself), the easier the game (or life) will be on you. There's a saying that says, the tougher you are on yourself, the easier life becomes.

その他の回答 (2)

• hirb
回答No.2

自活しているという意味です。つまり、親に経済的に頼らず、自立して生活しているということです。

ken-deleuz
質問者

お礼

ありがとうございました。これですっきりしました

• zab72068
回答No.1

あなたは、あなた自身の上にいます

ken-deleuz
質問者

お礼

ありがとうございました。