• 締切済み

千葉・東京(千葉より)の挙式場

千葉方面で挙式のみできる式場を探しています。 写真もとれて満足できるようなところはありませんか? できれば安くもしたいです。 あと身内だけで軽くご飯できるようなのもいいかなとおもいます。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

ご結婚おめでとうございます。 私の友達が、東京江戸川区の「船堀マツヤサロン」というところで 挙式と親族だけの食事をしました。 チャペルの挙式後はガーデンでフラワーシャワーも出来るそうですので 写真なども沢山撮れて大満足だったそうです。 料金も大変リーズナブルだったとのこと…。

Toshi3m
質問者

お礼

ありがとうございました。早速資料請求してみます。

• noujii
回答No.1

浦安・幕張あたりのホテルだとたくさんありそう。 末永くお幸せに。