• ベストアンサー

Firefox使用 拡張機能のBookmarks Linkcheckerについて

Firefox使用しています。拡張機能で「Bookmarks Linkchecker」をダウンロードしました。その後「bookmarkの管理」をひらくといつも通り、左側にbookmarkの各フォルダは出ますが右側のフォルダの中身が出ません。Bookmarks Linkcheckerの設定を無効にすると以前のようにフォルダの中身が出てきます。設定のミスと思うのですがどなたか設定方法をご存知の方いらっしゃいませんか?すごくマイナーな質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

このAdd-onsは、次のページによると、日本語バーションのFirefoxでは、機能しないようです。次のページのなかに https://addons.mozilla.org/firefox/1647/ 既にユーザーからのコメントで次の記述があります。 Do not work for ja-JP locale(日本語ロケールでは動作しない) Bookmark Maneger dose not work.(ブックマークの管理は機能しません) Because missing in linkchecker.dtd for ja-JP locale.(何故なら、linkchecker.dtdに誤りがあります) This expansion works definitely if I add the entity to linkchecker.dtd file.(省略) 日本語環境では、設定とは関係ない不具合があるようですから、残念ですが、もう少し待ちましょう。

duckcall
質問者

お礼

英語で書かれているから内容を把握していませんでした。日本語では動作しないとかいてあったんですね。疑問が解けてすっきりしました。早く機能更新してほしいものです。有難うございました。