• 締切済み

一ヶ月で10キロ痩せれる?

noname#205468の回答

noname#205468
noname#205468
回答No.13

こんにちは。 以前ビリーを2週間やたら16キロ落ちましたよ! 気合いで乗り切ったら自分でもビックリしました!

関連するQ&A

  • 1か月で2キロ

    1か月で2キロ痩せたいです。 16歳の通信制の高校生です。 なのでほとんど家にいます・・ たまに習い事のダンスに行くくらい。 家ではレッグスリム(レッグマジックみたいなやつ)をできるだけ毎日してます。 現在160cm51kgで44kgまで落としたいです。どうしても痩せなければいけないんです。 夏に47キロくらいまで落ちたのですが、一気にリバウンドしました。 7キロ痩せたいのでので期間は3~4か月。 そのためにどうすればいいかわかりません。 成功した方の意見やその他のアドバイスが聞きたいです。 お願いします。 あと、中傷はやめてください。

  • 1ヶ月で3キロ痩せたい

    高1女子です。 体が重くて走りにくいので、 タイム向上のために体重を あと1ヶ月で3キロ痩せたいと思ってます。 運動部なので毎日普通の人よりは 運動しているとは思います。 何をしたら痩せられるでしょうか? 腹筋背筋は痩せられませんよね… ちなみに162cm52kgです。

  • 2ヶ月で7キロ痩せるには?

    食事でしなければならないことは大体分かるのですが運動面が分かりません。 2ヶ月で7キロ落とすにはどのような運動をしたら良いのでしょうか? かなり危機迫っていて、時間もないので早速明日から始めたいです。

  • 1ヶ月で-5キロか-3キロ

    1ヶ月で3キロか5キロほど痩せたいです。 今までは地味ーーにダイエットをして1年で2キロ(笑)減りました。 15歳で身長は154センチで体重は45キロです。 基礎代謝は1253.8です。 3キロ~5キロ痩せるにはどのくらいの量(カロリーなど)を食べればいいですか? あと、やっておいた方がいい運動も教えてください。

  • 1ヶ月で3キロぐらい!

    160cmの50キロ 脂肪太り 1ヶ月で2~3キロ痩せる方法ありますか? 「痩せる必要ない」とかはいいです。 あと運動は室内でできるものでお願いします。

  • 1ヶ月2~3キロずつ脂肪を落とすためには?

    BMI指数が24で、標準体重(BMI)よりも8キロほど多いです。 まわりの友人(女子)よりも10キロ以上はあります。 『腹八分目で適度な運動』が一番とわかっていても、 ど~~~しても1ヶ月とか3ヵ月とかで○kgみたいな数字を 追い求めてしまいます。。。 かといって炭水化物抜きダイエットだとか単品ダイエット(リンゴ だけとか)はストレス溜めるだけと思ってるのでやりたくは ありません。 ビリーなどの家の中での運動に興味はあるけど、 下の階に響いてしまうのでできません。 ヨガは興味ありません。 中学生くらいまで水泳を習っていたのでプールにいくのもいいかなとは 思っていますが、まずは手ぶらでできるウォーキングとかから 入りたいと思ってます。一応歩き専用のシューズはもってます。 毎日、最低30分は時間をとれます。 一生死ぬまでダイエットのつもりで、健康的に1ヶ月間で無駄な脂肪を 2~3キロ減らしたいです。 とりあえず、3ヶ月くらいでせめてBMIの標準体重までになりたいのですが、 運動はどのようにすればよいか、また食事はどのような内容をどの程度とればよいか教えてください! (なるべく具体的にウォーキングを週に○回くらい、1日3食のメニューなど)

  • 1ヶ月で4キロ

    皆さんの手を貸してください。中傷や悪口などはやめてください。 私は、1ヶ月で4キロ痩せたいと思ってます。 運動はジョギングを4キロとする場合、食生活(朝、昼のみ)をどのようにすれば4キロ痩せますか。 4キロは無理だという場合、3キロでも構いません。 また、運動量は訳あって4キロ以上は無理です。(甘えとかではなく) 説明下手でごめんなさい。 身長は157センチで体重は52キロです。 よろしくお願いします^^

  • 4ヶ月で14キロ・・・・

    大変なことをやらかしてしまいました。 4ヶ月で14キロ太ってしまったのです。 現在83キロ 身長173cm ちなみに僕は15歳の男です。 4ヶ月前僕は入院をしていました。そのとき、あまりに暇だったのでつい過食に走ってしまい、その後もすぐ受験勉強で夜食が増えるなどして、こんなに太ってしまいました。 でも、それまではソフトテニス部活でやってましたし、高校生になっても運動をするつもりです。 でも、14キロも太ってしまって、本当にやせられるんでしょうか。今は、受験優先なので体の欲するままに食べているんですが、受験が終われば運動を始めようかなと考えています。 僕はやせられるでしょうか・・・・

  • 三ヶ月で10~15キロのダイエット

    3ヶ月間で約10~15キロの減量をしたいと思います メタボ体型なので脂肪を落としていきたいです 具体的に三ヶ月間、何をすると良いでしょうか? 外食と飲酒は止める予定です 家や外でする運動、家での食事等も含め推奨のやり方を教えてください 周りの近場にジムや温水プールはあります 詳しく教えて頂けると嬉しいです よろしくお願いいたします

  • 三ヶ月で6キロ~10キロ痩せるためには。

    初めまして。 今回初めて質問させていただきます。 私はイベント参加にあたり、三ヶ月(現在から四月まで)の間に、 どうしても6キロから10キロほど痩せたいと思っています。 私にとってとても大切なイベントなのでどうしても少し違った自分で参加したいと思い、 ダイエットを決意しました。 三ヶ月で6キロ~10キロ痩せられるダイエットや食事、運動などはどのようなものがいいでしょうか? できることならリバウンドなしで続けられるようなものがいいです。 そしてまだ学生の身ですのでお金などかかるダイエットには手が出しづらいです。 ウォーキングやランニングなどの外で行うものは学生として少し難しく、 親にも夜など一人では危険だ、と言われてしまいます。 ですが室内でできる腹筋や背筋等はします。その回数は何回ほどが良いかもご教授願いたいです。 そして肺活量も同時にあげたいので……。 その場合は有酸素運動が良いのでしょうか? ウォーキングやランニングが無理なら、手軽にできるなわとび等がいいのかなぁと自分自身では考えています。ですがその他にも肺活量をあげられるような手軽にできる運動があったら教えて下さい。 ちなみに私の現在の体重は55キロで身長は160センチです。 ダイエット成功時には40キロ代を目指しています。 ダイエット期間は一月中旬から四月中旬までを予定しています。 手軽で簡単にできるものなら、できるだけ取り組んでいこうと思います! ですのでたくさんのご回答、宜しくお願いします!