カップケーキ

3~4日、悪くならず日持ちする、カップケーキの作り方が知りたいです。できれば、プレーンとチョコ(ココア)2種類がいいです...

peccha さんからの 回答

• 2006/12/21 21:23
  • 回答No.2
peccha

再びNo.1です。
5日から1週間もちますよ。
日にちがたってもパサついたりしません。
是非、お試しを・・・。
お礼コメント
yuuji_yuri

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
早速、明日試してみます。
投稿日時:2006/12/21 23:05
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。