• ベストアンサー

おしえてぐー

ここで質問したことが、「おしえてgoo」というところに転載されていますが、なぜでしょうか。 転載、というか、もうそのまんまですけど。 いつのまにそんなことに?最初からそんな規約でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.2

『OKWeb』と『教えて!goo』は提携関係にあり、このQ&Aサービスを提供しています。 詳しくは下記参考URL(『OKWeb Community』と『教えて!goo』について)をご覧下さい。 また、『ODN』にも同様にサービスを提供しています。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

その他の回答 (2)

• vaice
回答No.3

>なぜでしょうか 提携して共通のデータベースを利用しているからですね。 >いつのまにそんなことに? 2000年11月22日からのようですから、 think_iさんの入会後まもなくしてですね。

• kanten
回答No.1

ここって「okweb」のことですか? okwebと教えてgooは提携してるので、 どっちかに質問するともう一方に 自動的に掲載されるのです!!

think_i
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 いつもokweb使ってますが、 全く知りませんでした。