解決済み

おしえてぐー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.261672
  • 閲覧数219
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (37/58)

ここで質問したことが、「おしえてgoo」というところに転載されていますが、なぜでしょうか。
転載、というか、もうそのまんまですけど。
いつのまにそんなことに?最初からそんな規約でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (1239/1943)

『OKWeb』と『教えて!goo』は提携関係にあり、このQ&Aサービスを提供しています。

詳しくは下記参考URL(『OKWeb Community』と『教えて!goo』について)をご覧下さい。

また、『ODN』にも同様にサービスを提供しています。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (89/340)

>なぜでしょうか
提携して共通のデータベースを利用しているからですね。
>いつのまにそんなことに?
2000年11月22日からのようですから、
think_iさんの入会後まもなくしてですね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (479/1747)

ここって「okweb」のことですか?
okwebと教えてgooは提携してるので、
どっちかに質問するともう一方に
自動的に掲載されるのです!!
お礼コメント
think_i

お礼率 63% (37/58)

ご回答有り難うございました。
いつもokweb使ってますが、
全く知りませんでした。
投稿日時 - 2002-04-29 21:01:29