解決済み

中央高速付近で、1日駐車できるところを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.261643
  • 閲覧数67
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

中央高速八王子から須玉までの間で、2台の車で待ち合わせて、
1台を1日駐車できるところはありませんか?
5月3日、4日で八ヶ岳へ1泊2日します。
立川と北区在住の2組で行くのですが、
北区の方に迎えに来てもらうのは申し訳ないので、
途中で待ち合わせて1台で行きたいのです。
よい方法があったらぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (267/1014)

ここだけの話ですが・・・

インター近くのゴルフ場の駐車場を利用させていただいたことがあります。

http://www.golfport.co.jp/gp/gd/gp_gd110.cfm?P_PrefCD=13

次もうまくいくという保証はないので、ご注意。
お礼コメント
chibimaruko

お礼率 75% (3/4)

なるほど、なかなかいい考えです。ここだけの話ということで・・・使わせていただくかも
投稿日時 - 2002-04-29 20:44:05
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (18/39)

私もここだけの話ですが・・・。

山梨に入れば、インターチェンジ付近にスーパー等の駐車場がたくさんあるので、そこでどうでしょうか。
これもうまくいくかの保証はないし、夜中~早朝は店が閉まっていて駐車場にも鎖等がかけられて出入りできなくなるかもしれないし、車上荒らしに遭うこともありえるし、それで良ければ、の話ですが・・・。

それで良くて具体的にどのあたりか知りたい場合はその旨書き込んでください。
・・・でもここでそういうことをしていいのかどうかという問題もありますが・・・。

本当は#1の方のように中央高速に乗る前の所の方がいいかもしれませんね。
お礼コメント
chibimaruko

お礼率 75% (3/4)

丁寧な回答をありがとうございます。でも車上荒らしはチョッと・・八王子インター付近で駐車できるところがあればと思うのですが。
投稿日時 - 2002-04-29 23:39:08