• ベストアンサー

CD-Rの容量の空き部分にデータがはいりません

noname#149639の回答

noname#149639
noname#149639
回答No.8

ANo.6ですが補足情報をお願いします。 まず焼いたCD-Rは普通のコンポで聴けるのですか、聴けるのなら「音楽CD」形式で焼いたものだと思います。 それとどんなソフトを使いましたか。 こちらの補足としては、Windows Media Player、itunesなどの音楽作成用のライティングソフトでも「音楽CD」、「データCD」両書き込み形式があります。 「音楽CD」の表記は「AudioCD」になってます。