• 締切済み

20mシャトルランについて

今度20mシャトルランをやります。 コツはありますか? 前の人と質問が似た感じですが、よろしくおねがいします。(汗)

noname#2677
noname#2677

みんなの回答

• Teenage
回答No.2

無駄な動きを無くしましょう そして自分のペースでやればけっこういけると思います 止まり方を考えれば良いんじゃないでしょうか 自分がやってあまり負担のかからない止まり方 走り出すときには問題は無いと想います 自分の場合は体力よりも筋力がもちません・・・ この前やって89回目で諦めました 100m走の途中で既に足が痛くなるくらい筋力無いんです。。。

回答No.1

☆絶対○○回は行くぞ!!と目標を決めてからやる。 ☆みんな一斉にやるんだったら、体力が同じくらいの  友達と競ってやる。 ☆最後まであきらめない!! 私の場合、こんな感じです。