• 締切済み

幻超二さんについて

幻超二さん関連のHPがあれば教えてください? また、最近はどこかで連載とかしているんでしょうか?

みんなの回答

• mikeko
回答No.1

こんな感じのページしかありませんでしたが・・・・ とりあえず参考URLをごらんになってみてください。 あと、もうご存じかもしれませんが・・・・ 最近はモンスターコレクションなどの、カードイラストを描かれてるみたいですね。 モンコレ小説本のイラストなども描かれてるみたいですよ。 単発の物はわかりませんが、連載は・・最近みませんねぇ・・・(^^;

参考URL:
http://ww8.tiki.ne.jp:80/~shimon/mannga/maborosi.htm
toyoki
質問者

お礼

ありがとうございます。。