• 締切済み

カラーリングした髪を元の色に戻したい

今日、自分でカラーリングをしたのですが、気に入らない色に なってしまいました。元の金髪に戻したいのですが、 カラーリングした髪の色を落とす方法ってありませんか? 「洗剤で洗うと少し落ちる」とか・・・ 髪が傷んでもかまいません。教えて下さい。

みんなの回答

noname#1675
noname#1675
回答No.1

まだらになってもかっこ悪いから美容院へ行くことを強くお勧めします。

seko-keina
質問者

お礼

わかりました。明日行ってきます。 回答ありがとうございました!