• 締切済み

書類作りなど、ひたすら打ちこむ仕事ありませんか?

以前は企業の信用情報の書類を制作する仕事してました。他の事務仕事(電話応対、伝票等)はまったくタッチせず、書類を作るのみで、朝から夕方までパソコンと向きあってるっていうかんじでした。そのような仕事を募集している会社ありませんか?名古屋市在住なので、市内又は近郊で探しています。

みんなの回答

• nikoma-ku
回答No.2

pink88さんの希望に添う回答ではないかもしれませんが、 派遣に登録するのはどうでしょうか? 私も登録したてなのですが、希望職種や勤務時間・希望地域などを 考慮して仕事を紹介してくれます。 pink88さんは以前の仕事でスキルをお持ちのようですし、 入力、キーパンチャー、OAクラークなどの仕事を希望して 登録したら、紹介してくれると思いますよ! 名古屋でどこの派遣会社があるかわかりませんが、 ネットで検索してみると、自分の住んでいる地域、近郊に 派遣会社の支店などあると思います。 派遣会社に登録をして、派遣ではなくて社員が希望であれば その旨伝えて話をすると、まずは派遣ゆくゆくは社員というケースや 社員ではじめから・・というケースもあるようですので、 登録は無料ですし、ためしに行ってみてはどうですか?

• ykkw_2001
回答No.1

テープおこし http://chacha.milkcafe.to/tapelink.htm なんかどうでしょうか? 名古屋方面は良く知らないのですが、IT関係の人材派遣(メイテックもかな?)で、聞いてみれば、登録して仕事を紹介してくれると思います。 ただし、かなりハードです。