• ベストアンサー

原作をシナリオ化しても可なシナリオ公募の賞を教えてください

fuku5136の回答

• ベストアンサー
  • fuku5136
回答No.1

定期的に実施されているものではないですが、アミューズさんがアイデアオーディションなる企画を実施しています。100万円+印税という面白そうな企画です。 >原作をシナリオ化しても可な 該当すると思いますよ。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/
noname#184513
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。