• 締切済み

自宅でできるアルバイト探してます!

skysevenの回答

• skyseven
回答No.4

メルネットビジネスを紹介します。ビジネス登録は無料でできます。商品は10日間無料で試せるので気に入らなければ料金を振り込まなければいいので安心してビジネスが始められます。やってみる価値はあると思います。@マークの後が131種類のなかから選べるのでこのようなアドレスが取れるのです。商品の需要は結構あると思いますよ。たった年間二千円でこのサービスが使えます。月に換算すると月々170円ぐらいですね。こんなサービスをやっている会社はおそらくここだけだと思います。気を付けることはメルネットのホームページに記載されています。それだけを守れば全然問題ないと思います。