• 締切済み

WIN98でEPSON PM-670Cのプリンターで印刷できません。

noname#3856の回答

noname#3856
noname#3856
回答No.1

プリンターの出力先(ポート)は正しく設定されていますか。 「スタート」-「設定」-「プリンター」を開き、「PM-670C」を右クリックしてプロパティを選択します。 プリンターをパラレルケーブル(プリンターケーブル)で接続しているのであれば、「LPT1」、USB接続しているのであれば、「EPUSB」とかUSBの文字が入っているポートになっているかどうかです。 プリンター自身が故障しているかどうかはマニュアルにテストプリントの方法が書かれていると思いますので、そちらで確認して下さい。

noname#3220
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。「LPT1」で入ってました。プリンターはテストしましたが大丈夫みたいです。あとは何が考えられますか?