• 締切済み

クリームなどに入ってる各成分の効能を知るには?

ハンドクリームなどには、いろいろな成分が入ってますが これの各効能を知る事はできますでしょうか? 特に… オレイン酸ソルビタンなどの ○○酸×××などのものが、探しにくいのですが。 その成分が入ってる商品ばかりヒットし探し出せませんでした。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tea-toki
回答No.1

下記のサイトはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.sara-rara.com/
ponpokori
質問者

お礼

残念ながら知りたいのは載ってませんでしたが、 他のコーナーが大変役に立つ情報でした。 ありがとうございました。