-PR-
解決済み

氷河の、ダイヤモンドダストについて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26153
  • 閲覧数296
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

セイントセイヤに出てくる、氷河の必殺技、ダイヤモンドダストは、片手でだすのか、両手で上からだすのか、教えてください。おねがいします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

片手で出せるものは両手でも出来るとは思いますが、作中ではいずれも片手です。

両手で上からは元はカミュの必殺技オーロラエクスキューションです。
(うろ覚えですが、アニメオンリーでオーロラサンダーアタックという構えは
上記と同じで3回攻撃のやつがあったと思います。)
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (4/10)

 片手です。 両手で頭の上からは 氷河の師匠カミユ(?)の オーロラレボリューション(?)です
 片手です。
両手で頭の上からは
氷河の師匠カミユ(?)の
オーロラレボリューション(?)です