• 締切済み

画像の一部が印刷されません

OSはWindows98 プリンターはCanon 青空をバックにして、柿のなっている写真を撮りました。青い空と赤い柿の実が美しく撮れました。 それを「Word」に挿入、年賀状を作りました。そして、印刷してみると、空色の青のみが、印刷されません。柿の実、枝、葉はきれいに印刷されております。ノズル詰まりや、「テスト印刷」は行ないましたが、異常は有りませんでした。プリントカートリッジは、取り替えたばかりで、インク切れのおそれは、ありません。どの様にすれば、印刷出来るか教えて下さい。

みんなの回答

• inspire-i
回答No.2

印刷のオプションの同時に印刷する項目にある 「背景の色とイメージ」にチェックをいれる・・・ では?

• zorro
回答No.1

プリントカートリッジの不具合は考えられませんか?